Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

むーぎわーらのー🎶

コロナ前に比べるとスタバに行く回数がかなり落ちました、篠宮です!まじで月1行くか行かないかレベルで自分でも吃驚です!
単に、仕事が忙しくて(人員的な要因)残業増えてそれどころじゃなくなったってのもあるんですけどね。
でも!ブッシュドノエルがめちゃくちゃ美味しそうだから近々食べたいと思ってます😊😋
f:id:htmnz:20201122001735j:plain


✰︎仕事の話
先日、棚卸日に事件が起きてしにそうでした。
内容はここでは控えるんですけど、年に1回の棚卸日に何しちゃってくれてんのー!!
この日のためにない時間を割いてどれだけ準備して備えてきたと思ってんのー!バカーー!!
って叫びそうでした😌パニックでしたね!
私の心の中で怒涛のはんざわラッシュ!!!f:id:htmnz:20201122001120j:plain
本国がどうのとか言ってんじゃねぇ!!
今すぐ止めろぉぉおおお!!
そして、今日棚卸の店舗全てに
f:id:htmnz:20201122001323j:plain
でも、一番
f:id:htmnz:20201122001243j:plain

※画像引用してるけどそのままのシーンだから許してほしい

やれやれ、本当に振り回されました。
イメージダウンもいいところよ。


✰︎今月頭ぐらいにうちのワンとちょっと広めの公園へ行ってきました

f:id:htmnz:20201122002525j:plain
f:id:htmnz:20201122002617j:plain
f:id:htmnz:20201122002708j:plain
f:id:htmnz:20201122002926j:plain

花が綺麗でモフモフの木?も秋ならではで癒されました☺️😆
マリーゴールド可愛かった!


ていうかもう1か月ちょっとで今年終わりとか信じられないですね!
あと1か月で何かやろうと思ったけど今のところクリスマスにシャンパン飲むくらいしか思いついてないです🥂✨


ではまた🤚🏻🤚🏻
インフルエンザの予防接種したら今年はというかやっぱり腫れました、篠宮でした👩🏻‍⚕️💉痛かった!

ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🐥