Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

上昇Paradise

在宅勤務の時に毎日すっきり見てたらハマりました私もNiziU好きです、篠宮です!

君の笑顔見てるときほんと幸せ〜♫て聴くと恋しよっ♡ってなるけど、現実問題ジム行けなくて明らかに代謝は落ちるし体力は落ちるし気分転換にどこか遊びにも行けやしない。

HP、MP共に下がりっぱなしでやる気エンストしまくりですね!暑いし🔥恋愛する気が起きない!!

ジムは一旦退会するか悩むところです。。


f:id:htmnz:20200808230602j:plain

最近昔のライブTシャツ漁ってたらドグマの時のTシャツにバットマンマークがあって一人で大興奮してました。笑

当時は全然気にしてなかったんです知らなかったから!大発見でした👷🏻‍♀️

バットマンマーク可愛い☺️☺️


f:id:htmnz:20200808231101j:plain

あと、突然ですがジュラシックワールドで私が好きなシーンです🦖✨

続編はあるんですかね!?

恐竜は結構興味があってたまにやってる恐竜展とか行きたくなりますねー夏は特に。




全然関係ないけど、最近セールでアンダーウェア見てたらTバックがあってですね、そういえば1回も履いたことないなと思って。

こういうのは歳を取れば取るほど履かなくなるものだと思うので女に産まれた以上1回は履いてみたいなと!

でも冷静になって考えてみたら実家暮らしで流石に洗濯に出す勇気はないのでこれは家を出てからじゃないと無理ですね!

一人暮らししたいなぁ🏠



ではまた🌻


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら1クリックお願いします🤲