Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

incomplete

今年の月日が過ぎるスピードが早過ぎて完全に置いてきぼりです、篠宮です。

6月ですよ!?え、もう2020年折り返しに近付いて…る??

でも今年も裏期の3か月が終わったのでハイパー元気になりました!

今月入ってからすいしょうたまこさん🔮の占いサイトに課金登録しまして、来月は運命の出会いがあるそうなので、ほんとかよ!と思いつつ楽しみにしてたいと思います。笑


仕事は辞めたい気持ちがぐんぐん育って口から飛び出してきそうですね。くそっ、コロナさえなければ!!


そういえば、斗真くん結婚しましたね!

何気に小学校の時から好きで舞台観に行ったこともあったんですけど、吃驚しました‼️

いやぁめでたい🎉🍾✨

清野ちゃんといえば声が好きで最近気になってた女優さんだったのでこれまた吃驚!

ウロボロス観てたけど全然覚えてなかった😳でもこなつ先輩がいたのは覚えてる。笑

報道見たときは歳の差!ってなったけどお似合いのお2人ですよね☺️


そして、先日未崎さんとアフタヌーンティー行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و”イェーイ


ので!その写真を!!

f:id:htmnz:20200611001138j:plain

特にまとめるでもなく!!!

f:id:htmnz:20200611001328j:plain

どんどこ!

f:id:htmnz:20200611001433j:plain

ジャンジャン!!

f:id:htmnz:20200611001607j:plain

バリバリ!!!

f:id:htmnz:20200611001728j:plain

ズドン!!!

f:id:htmnz:20200611001646j:plain

と貼り倒してみました!笑

in ストリングスホテルさんです✨

白雪姫コンセプトでラウンジ?内には林檎の木があったり運ばれてくるスイーツがべらぼうに可愛くてどれも美味しかったです😊☺️🍎

ドリンクも種類が豊富でシャンパンという名のお茶があったり魅力的でした🥂

居心地良くて、自粛生活をしていた軟禁状態受刑者状態だった私はとても癒されましたね♪ *.✧

リアルに家族としか会ってなかったですし、久しぶりに未崎さんと話せて色々なお店見に行けて楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.


携帯のアルバム回顧してたら去年も6月上旬に未崎さんとアフタヌーンティーしてて同じ時期でちょっと驚きました✨


では今回はこのへんで!


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら1クリックお願いします😊