Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

とんこつに吸い込まれたい

寒くなってきた所為でラーメン食べたくなりすぎてます、篠宮です👲
朝、駅で『らーめん食べたいな』って思いながら改札通ります。
もはやベビスターラーメンでもいいのかもしれない…いいやよくない!
明日のお昼は一番軒か一風堂にしよう☺️🍜

そして、明日から12月ですね!
ほんと信じられない!気持ちだけずっとストップしてる感じ。
毎年12月とか一瞬なんだけど今年もきっと一瞬なんだろうなぁ。。

最近は特に何もないんですけど、

f:id:htmnz:20201130234729j:plain

毎月行ってる神社の紅葉見たりとか🍁

f:id:htmnz:20201130234838j:plain

ゲートタワーのツリー見たりとか🎄

f:id:htmnz:20201130234927j:plain

昼でもこれはこれで良いなと思って撮ってみました✨





✰︎プリンターの話

家のプリンター、かれこれ10年以上使ってたんですけどこの度壊れまして先日母と一緒に家電量販店に見に行ってきました。
そこで見たプリンターのまぁ高性能なこと!!
最近のプリンターってすごいですね!!!

ぷ、プリンターにコピー機能ついてるんですけど!😳
スキャナー機能もついてるんですけど!!😳😳
ワイヤレスなんですけど!!!😳😳😳
スマホの写真も印刷できるんですけどー!!!😳🤯🔥

私、全っっっっ然知らなかった!!!
家でコピーできるとかめっちゃ便利じゃん👏🏻👏🏻

こうして我が家は高性能なプリンターを手に入れたのである🕊
もうコピーのためにコンビニに走らなくてもいいのである🏃‍♀️💨
ちょっと感動しました!ありがとうCan●n😭😭

✰︎化粧品の話

この前からずっと気になってたメラノCCの美容液を買って最近試しています!
Amazonのレビューとか見てたらシミが薄くなった人もいたみたいでその効果に期待しつつ様子見してます♪

楽天さん↓

いまは美容液だけなんですけど、化粧水も使って効果がでるといいなぁと思います😊

それとメンタリストDaigoさんが紹介してた噂のレチノールも今日買ってみたので、届いたら注意して使ってみます!


ではまた🤚🏻🤚🏻✨

ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🦉