Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

愛しさと切なさと冬と乾燥と私

色んなものが混ざりすぎてますね、篠宮です!

季節柄、毎年この時期は人恋しくなって彼氏欲しいなと思うんですけど全くそうなる気配がないですね。
夏に告白されたはずなのに…おかしい。

補完しあえる関係か同じ方向見てくれる人ほしいなぁ。
そういえば、芸能人の結婚の理由とかで『絶対的な味方』っていうワードを聞いてそういうの憧れるなぁと、勉強になったことを思い出しました!


✰︎最近読んだ本の話

テレビで拝見したことがあってひょんなとこから情報を知り、興味があったので購入して読みましたー!!
今まで私が自分の肌に対してやってきたこと、全てが間違っていました!!!
夏でも化粧品の下地にPA50++とか書いてあって日焼け止め成分入ってるから日焼け止めは塗らんで大丈夫やろって生まれてこの年まで一回も塗らずにきましたが、この本読んで『本当先生のおっしゃる通りです。申し訳ございませんでした。』と心の中で懺悔が止まりませんでした!
そういえばDaigoさんも日焼け止めが良いってYoutubeで言ってたことを思い出してすぐ買いにいきましたね。
ニキビができやすい肌じゃないけど、初めて日焼け止め塗るしノンコメドジェニックで!!
そしてそして、本のタイトル通りさわらないこすらないを徹底してたら顔の輪郭ラインがはっきりしてきたような✨
プラシーボ効果かもしれませんが当人比でたるみが解消された気がしてます😊
今まで頬骨の下とかゴリッゴリにマッサージしてたり化粧水塗り込んだりしてましたからね!長期的にみて全部裏目だったなんて😂
あとは来年になったらシミをレーザーでとろうかなと思ってます✊🏻


今月はついに骨盤矯正にも踏み出すし効果があるといいなぁ⑅︎◡̈︎*




ではまた🤚🏻🤚🏻🤚🏻


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🐋