Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

最後に笑うのは…

先日、健康診断の血液検査で脂質異常を指摘されました篠宮です!
経過観察ですが、これは生活習慣の見直しが必要!
体重はそんなに変わってないのにコレステロール値が爆上がりです🤢運動不足!
休みの日が一番動かないので家でできる簡単トレーニングをやらないとって思いつつ、一番効果も持続性もモチベーションも上がるのはライブなんですけどね。
コレステロール値が上がったのも今年ライブ行ってないからだと思ってます。ライブ行きたい…
これは、家で1人ライブするしか…!


✰︎最近観た映画の話
f:id:htmnz:20201031183822j:plain
かいさんがラジオでオススメしてたので即レンタルして観ました!!
ヨーロッパの方の映画なんですけど、これは最後まで展開が掴めなくて良かったですね!
ジャンルはミステリーサスペンスになるのかな?🤔
良かったら観てみてください!


✰︎国宝犬山城に行ってきました
f:id:htmnz:20201031185230j:plain
f:id:htmnz:20201031185304j:plain
親と一緒にいってきました!
入り口でおでこで検温したら35.3℃で、もっかいやっても同じで手首でも測ってやっと36.1℃でした😂
低くてもだめなのね!自分でも低すぎて吃驚したよ!!
犬山城は城としてはそんなに大きくないんですけどなんせ階段が急!お城あるあるですね!🏯

f:id:htmnz:20201031185657j:plain
f:id:htmnz:20201031185724j:plain
犬山城は来るの2回目なんですけど城下町が楽しい!!
お団子もソフトクリームも色々あって見た目も華やかで美味しかったです😋
着物レンタルとかもあって着物着て歩いてる人もちらほらいました!
いやぁ良いですね、着物!!
私も着物着て京都歩きたいっ♪(京都かよ!

✰︎全然関係ない最近買った靴下
f:id:htmnz:20201031195758j:plain
こういう画像最近上げてなかったなと思って🤗
tutuannaで3足1000円!!
牛柄が昔から好きで牛柄につられました🐄
因みに牛柄は来年のラッキーアイテムなので先取り!!
そういえば、0学の占いで来年のラッキースポットが北海道、青森、島根だったんですけど北海道も島根の出雲も行きたいですー!!青森は行ったことないなぁ。
来年もどうなるかわかんないけど希望は捨てずにいます✨



では今回はこの辺で🤚🏻🤚🏻🤚🏻
今日はハロウィンですが例年に比べて全然ハロウィンらしいことしてない篠宮でした🧟‍♀️✨



ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


よかったら1クリックお願いします⭐