Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

朧げに廻る夜が求めた意味を抱いて

昨日は2021年の最後に最高なライブでした!
20周年も発表されて嬉しいよーーーー!!!

昨日は夜と朝マッサージチェア使ったんですけど、やっぱり筋肉痛です。頚椎が死にそう。笑

今日は最強パワースポットと表参道をぶらぶらしてきました🎶
キルフェボンの列がすんごかった!!!
カットケーキの販売はなし、カフェもクローズで焼き菓子だけ買った♡
いつかケーキ食べたいな!!

ニコライバーグマンのカフェにも入ったけど雰囲気だけ楽しんできました🤗
フラワーボックスとか素敵なので部屋に飾る用に来年買いたいなと思います🌼


キルフェボンでケーキ買えなかったのでピエールエルメにまた行ったよ。笑
青山のピエールエルメはカフェ併設だから落ち着いた頃に此処でアフタヌーンティーするのが夢だったりします✨


f:id:htmnz:20211224153508j:plain


新幹線で食べた美味しかったー☺️

クリスマスイブだから夜もケーキ食べるのにね🎅笑
シャンパン買って帰らなきゃ!


f:id:htmnz:20211224153730j:plain


帰りも富士山みえました!!


ではまた!


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🎄