Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

世界の果てで待ってる

日付感覚、曜日感覚ともにぶっ飛んでます篠宮です!
もう3月が終わる!!
私の場合何もないとあっという間に過ぎ去っていきますね、相変わらず仕事の日も1日があっという間です!


●日帰りお伊勢さんの話

もう1か月前くらいかな、今年も家族でお伊勢さんに行って参りました!
去年と同じく朝早めに出発して混雑を避け、食べ歩きはしない、長居をしないを念頭に感染対策もバッチリ👍🏻

f:id:htmnz:20210326174108j:plain

参拝してからおかげ横丁をぶらぶら♪


f:id:htmnz:20210326174445j:plain


赤福本店に列が出来てたので赤福のぜんざいは断念していつも行く路地を入ったところのカフェで草餅ぜんざい頂きました😋
ここのおぜんざい美味しいのよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
店先で売ってる神代餅も美味しいので行ったことない方は是非!って感じです❗️
横道にあるから意外と人少なくて穴場です!

再来年にはゆっくり見て周れるようになるといいなぁ。
五十鈴川カフェもまたいきたいのよね!



●最近食べたもの

f:id:htmnz:20210326175340j:plain

北海道展で買った『とみたメロンハウス』の赤肉モンブラン‼️
ど平日の空いてる時に買いました!
メロン大好き芸人としては外せないですね!🍈
メロンパンも買ったしメロンジャムも買ったしメロンプリンも買ったしメロンバウムも買いました!!!
楽天カードのキャンペーンだったからって爆買い😚✨後悔はない!!




f:id:htmnz:20210327003411j:plain


別日にちゃっかりメロンソフトも食べました!
今度北海道いくときは中富良野まで出てとみたメロンハウスさん本店へ行きつつラベンダー畑もみたいなぁ😊
また夏にふるさと納税させて頂こうかと思います☺️☺️




f:id:htmnz:20210327004602j:plain

仕事の休暇でスタバ✦
バナナのフラペチーノ美味い🍌✨
吉牛からのスタバとかたまにやりますね😆






f:id:htmnz:20210327004920j:plain


今年で1.9周年を迎えたthe GazettEさんをお祝い🥳🎉✨
新宿高野さんのメロンケーキです🍈🍈
あっさりしててペロッといけちゃいました!

5月にアルバムリリースが決定して、リード曲が公開になったんですけど構成も音もめっちゃ格好良いし歌詞が刺さる!MV見てたら泣けてくる…
早くアルバム全曲通しで聴きたい!!!
ツアーはまだ組めなさそうだけど!いつもの癖でライブを想定して聴いてしまうから、早くライブ行きたい🥺ってなるけど!!待ってる!!
来年こそは20周年お祝いできるといいなぁ。。





ではでは今回はこのへんで👋🏻



来月あたりバンクシー展に行こうかなぁと思ってる篠宮でした🎈✨








ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐