Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

魂を解放せよ

変異株のこともあるので渋谷だけぶらっとしてホテルチェックインしてゆっくりしてます(-◡-)


部屋の都合でマッサージチェアがある部屋にしてもらえたー!!


f:id:htmnz:20211223161626j:plain


折角だから使おうかな(灬ºωº灬)


渋谷のピエールエルメでケーキ買ったのでがぜっと流しながら部屋でゆっくりケーキ食べるの最高すぎ☺️☺️



f:id:htmnz:20211223161821j:plain


最近仕事が鬼のように忙しくてしにそうだったから沁みる。



渋谷はスタンダードプロダクツで欲しかったソーラー電池のライト買えたし、靴下屋さんいけたし満足!!!
昔から好きで東京で買ってて、名古屋にも出来て喜んでたら2、3年で閉店しちゃって。オンラインにもあるんですけどね。
送料かかるしやっぱり見て買いたいから行けてよかった!
タイツの履き心地がいいのよ!あとサイズが丁度良い!!
また東京くるときは行こうと思います!!


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐