Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

迫りくる使徒、襲いかかる3月

こ数日、毎日マスクを追い求めてる所為で私の頭の中でマスクのゲシュタルト崩壊が起きてきてます、篠宮です。

ドラストで開店前に並んでも買えない(数が少ない)ですよね。。

これはもう、ミシンで布マスクを作るか、ガスマスクをするのか究極の選択になりそうな気しかしない。


最近、それも視野に入れてガスマスクもネットで見るようになりました。

これとか、説明にちゃんと新型コロナ対応とか書いてあるんですよ。

f:id:htmnz:20200307224032j:plain

いや、軍隊か!!しかも高いな工藤!!!(いきなり出てくる服部くん


f:id:htmnz:20200307224226j:plain

やっぱこっちですかね。ウィルスも防いでくれそうだし繰り返し使えそうだし。


あと、目からも感染するらしいので最近これ買いました!

f:id:htmnz:20200309235040j:plain

花粉症でマスクして花粉用のメガネをすると曇るからメガネ基本的にしないんですけど、そうすると目が花粉に汚染されちゃうので、これは良いなと!

ウィルスにも効いてほしいけど花粉だけでも、ね。

これを顔全体にスプレーしてマスクしたらATフィールド張ったくらいの気持ちで外出れます!


f:id:htmnz:20200310002242j:plain

序でにこれも買いました!個包装されてない用のマスクケース!しろくま

ただ単に可愛いから買ったと言っても過言ではありませんが旅行の時とか使えますよね♡


しかし、なんかもう去年の台風とか新型コロナウィルスとか人類の手に負えない脅威が降りかかってきて最早私の中で使徒と化してます。


いつ終息するのだろうか。。


とりあえず今度ジムの休会手続きにいかねば!


全然関係ないけど、知人が私に似てる人をポスターで見つけたそうです👀

f:id:htmnz:20200303150711j:plain

ぐぐったらこのポスター!

f:id:htmnz:20200304221757j:plain

このモデルさんでした!!

前も書きましたけど、私が似ているって言われる芸能人の方って、片瀬ななさんと小松ななさんなんですね。

それでですね、こちらの方は高瀬まなさん。

また名前がなんとなく似てるんですよ!

さすがにちょっと吃驚しました!笑


そんなこともありつつ、先月のスタバ!

f:id:htmnz:20200310002934j:plain

さくらフラペチーノ!QRコードで桜のオブジェが出現🌸

見た目も華やかで金平糖っていう発想が新鮮でした!


f:id:htmnz:20200310003351j:plain

みすあきさんとお茶したカフェにて♪ *.✧

初めて行ったのですが、珈琲が何種類からか選べて私が選んだ珈琲は忘れましたが(忘れたんかい!)香り高くフルーティな味わいで美味しかったです☺️

みすあきさん明日抜歯ですよね、頑張って!

退院して落ち着いたらまたお茶いきましょう😊✨




そんなこんなで、明日3月10日は18周年のライブでしたが中止となりまして、泣きながらホテルをキャンセルしましたが家でBlu-ray観ながらお祝いしたいと思います🎂🥂✨


ではまた!


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら1クリックお願いします🤲

こちらから更にたくさんの方のブログに飛べたりします!