Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

見上げればオリオン

忙しさにかまけて久々の更新です、篠宮です。

疲れて寝ちゃうのよね、起きてられない!

1日があっという間!!


それでは、先日食べた物からどどんといきますよー‼️

f:id:htmnz:20200125011643j:plain

今年初めての❤️

パンケーキモーニング🤤☺️ in 星乃珈琲✨

もしかしたら以前載せたかもしれないけど、そんなの知らん!好きなんです!!

朝から野菜も摂れていい感じ♪ *.✧


続きまして、ドドンッ🥁💫

f:id:htmnz:20200125012137j:plain

予告していました、私の好きなお店とチェーン店とのコラボ!!!

おわかりでしょうか❓❓(って画像に思いっきり書いてあるやないかーい!

皆さんご存知!

ピエールエルメさんとミスドのコラボでございます(灬ºωº灬)

私が食べたのはキャレマンショコラ♡

写真撮るの下手くそであんまり良さが伝わらないのですが美味しかったです!

あと、ショコラとオレンジとパッションフルーツのも食べたいんでけどね!

いや、全種類制覇したい!!

そもそもお店に全種類置いてあるかどうかですが…


f:id:htmnz:20200126005704j:plain

続いて、スシローの濃厚えび味噌ワンタン麺!(奥のはサーモンチーズです

このラーメンがめちゃくちゃ美味しい!

えび味噌の濃厚なスープとピリ辛が丁度良くて癖になるんですよねー!!

スシロー行ったら毎回食べてます!

このラーメンは!推せる!!!

私の好きな一幻さんのえびそばに通ずるものを感じて、一幻さんに行けない代わりにスシローで食べてますクオリティ高いです🦐

f:id:htmnz:20200126010316j:plain

そして、スタバのスターバックスラテにホイップトッピングでウィンナーコーヒーです!

普段あんまりトッピングしないんですけど福カスタマイズのチケットで✩⡱

やっぱり合いますね☺️


f:id:htmnz:20200126010552j:plain

全然関係ないけど、ピエールマルコリーニのバレンタインの缶が可愛すぎて自分チョコで買っちゃおうかなぁって心がグラグラきてます💓

えー!可愛い!欲しい(灬ºωº灬)


かーらーのっ!!

最近買ったもの🎶

f:id:htmnz:20200129192409j:plain

紫と緑のボールペン!

エヴァ初号機カラー‼️٩(ˊᗜˋ*)و”イェーイ

もとい、私のラッキーカラーです。笑

スケジュール帳用に✨

紫のボールペンて中々ないですね!

f:id:htmnz:20200129192616j:plain

あと、畳のiPhoneケース!!

色々見て悩んだ結果、こちらのアムツムグ(amtsumg)さんのにしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

色は黒です!

匂いが落ち着くんですよね☺️


ということで!今回はここまで!!

週末はお伊勢さんに行く予定なのですが新型コロナウィルス怖いですね…

私の職場は全員勤務時間中もマスク着用が義務付けされています。

自衛が大事。皆さまもお気を付けて。

ではまた🤚🏻✨


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加しています!

良ければあなたからの1クリック!お待ちしてます🤲