Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

今年最後の

年末はバタバタし過ぎて今日部屋の掃除をしました、篠宮です!

昨日が仕事納めで、どうしてもこの時期大掃除がギリギリになっちゃいますね。

毎年だから全然学んでないし計画性ない。笑

来年こそは早めにね!

ていうか常に綺麗にしてれば良いんですよね!!

だらだらしてちゃだめ!!


f:id:htmnz:20191231235104j:plain

突然の買い物紹介!笑

昨日買った靴下とタイツです!

セールで50%!安い!!可愛い!!!

このお店、原宿で初めて行った時から好きで名古屋にもできたのでちょいちょい行ってます♪ *.✧

、靴下好きなんですよね!何の話や!笑

因みに、今年最後の買い物は化粧下地でした。普通に消耗品!


f:id:htmnz:20191231235448j:plain

続いて、今日のお昼に食べたゆず塩豚トロラーメン!

これがさっぱりで美味しいんですよね(-◡-)

サービスで唐揚げも食べました😋

f:id:htmnz:20191231235806j:plain

最後は未崎さんとカフェ納め!

レアチーズケーキ美味しかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


今年もあっという間でした!!

楽しいことばかりじゃなかったけど、色んな人に支えてもらってこうして1日1日を積み重ねてこられたこと、the GazettEさんと楽しい時間を過ごせて幸せだったこと、今年も五体満足で新しい年を迎えられること、感謝しています🙏🏻

本年もお世話になりました❗️

来年も宜しくお願い致しますꈍ .̮ ꈍ


ではまた次回!


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加しています!

宜しければ1クリック、サクッとお願いします🤲