Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

ラーメンといえば…

前回からかなり間が空いてしまいましたね!
順調にBMI19を維持しています篠宮です!!
最近やっと会社の人に気付かれます。笑

7キロ減!!ユニフォームのパンツが緩くてシャツがすぐ出てきちゃう!ホックはちきれそうだったのに拳1個あきました😂

今日は一蘭いってきましたよー!!!


f:id:htmnz:20211210123959j:plain


来年のカレンダーもらえました😆やっぴー‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


ご飯か替え玉か悩んで我慢したかわりに、アフターコメダ✌🏻✨



f:id:htmnz:20211210124124j:plain


もっと大人ノワール甘すぎず美味し😋


先日京都行ってきたので近々書きたいと思いますー!!


ではまた✋🏻✋🏻✋🏻


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐