Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

総員、第一種戦闘配置!!

攻撃に備えよ!!!


って感じで先日ファイザーさんのワクチン1回目接種してきました、篠宮です!


f:id:htmnz:20210815200542j:plain



結論から言うと副反応でました!

インフルエンザの予防接種では腕が赤くなり熱をもつタイプなので今回も心配でしたけどやっぱり!


接種した時の感覚は、インフルエンザだと液が入っている間
『イタタタタタタタタ』って感じですけどワクチンは何か液がヌルッと入ってくるような感覚でしたね😂
『な、何か入ってきてる⁉️』😵‍💫


f:id:htmnz:20210816151054j:plain


接種したら15分待機!!1028!!!


特に何もなく家に帰りました。


午前に接種して4時間後、接種した腕が痛くなってきてちょっと腫れる。

因みに熱は、接種前 36.8℃ 接種後 37.0でした。

翌日の朝、昨日よりも腕の痛みが強く着替えるだけで痛い。
寝るときは接種した腕を下にして横向けませんでしたね、痛くて。

その夜、熱が38.0℃まで上がってきたので援軍という名のバファリン投与!!!君しかいない!!!

朝には熱も下がり腕の痛みも大方引いて普通に仕事行きました🚶‍♀️✨

しかし、Twitterとかで調べたら1回目で熱出る人ちょこちょこいるみたいですが2回目ちょっと怖いですね…

接種した翌日とか熱出なかったらジム行こうとしてましたけど全然無理でした🤣

2回目も翌日休んで万全で望みたいと思います🙋🏻‍♀️✨


ではまた🌻🌻



ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐