Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

TOKYO

12月早すぎますね!篠宮です!
毎年思うけど他の月より体感5倍速!!!
なんでかなって思うけど17時には真っ暗だからですね。
暗くなったら帰らなきゃっていう心理が働いて行動する時間短いからかなぁ。
京都のこと全然書けてないのに1か月経っちゃう。笑

今日はがぜっとさん東京振替公演なので東京向かっとりまーす!!

f:id:htmnz:20211223110202j:plain

f:id:htmnz:20211223110225j:plain


キャリー新調しました!!
先月いくときに家出る直前でキャリーのハンドルがいきなり壊れて上げ下げできなくなってめちゃくちゃ困りました😂
いま思えば不吉な予兆でしたね。。


雲隠れ富士山激写📸✨

f:id:htmnz:20211223111533j:plain


いってきます🤚🏻🤚🏻🤚🏻


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐