Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

こんの!そこに愛はあるんか!?

最近、外食ラーメン控えてます篠宮です!
ラーメン食べたら止まらなくなりそうで!
無限ラーメンしちゃいそうだもんね!

16時間絶食も休みの日にしてていいんだけど、夜ご飯しっかり食べたあと割とすぐお腹すくのよ。なんでや!
季節柄ですかねーほんとめっちゃお腹すく。

そういえば結婚相談所入会してかれこれ3か月です🤚🏻活動は9月からー!
この前、仮交際してた人に家庭環境が理由で突然振られて泣いて病んだけど思ったより引きずらなかった(o'ω'o)
真剣交際に進むところでしたが、相手が親族の反対を受けそれに納得したらしい。
その理由が!私には何の落ち度もなく!家庭環境とかさ!誰も責められないから困る!この辛さははどこにぶつければ!!
嘘でも私に非があるといってくれよ。。
改善できるわけでもないから次にも活かせないし…
そもそも相手の人だって糖尿病予備軍、母と実家暮らし、勤めてる会社は住んでる実家より更に遠いっていう家庭環境はお互い様じゃない?と思ってたのは私だけだったようです。

ここで私がつくった残酷な天使なテーゼの替え歌が1フレーズあるのでみてほしい。

残酷な断りの理由   悲しみがそして始まる
ほとばしる交際終了で 同時交際に目覚めた時

条件超える外見中身で アラフォーまでに成婚しよ!

と、家族には絶対話せない内容をここで吐き出させてもらいました!

とりあえず慰安旅行で今月京都に行く予定!
紅葉見たいし縁結びのレースのお守りほしいんだけど、お前どんだけお守りもつんだよってくらい色々お守り持ってしまう😂
神頼みしすぎ😂😂
と書いてた時は思ってたんだけど、京都に願いが叶う最強パワスポがあるときいたのでレースのお守りよりそっちにいく!
お見合いもめげずに申し込みするのだ!クリスマスに向けて恋人ほしいっていう人多いだろうから波にのるのだ!!
落ち込んでばかりではいられない🔥






f:id:htmnz:20211108201844j:plain

画像は先日みすあきさんとお茶した時の🎶
テラス席、開放感あって素敵でした✨
そういえば、デザフェス今日めっちゃ早起きだったんですね😳(Twitterみた

明日もファイトです🔥






ではまた🚀✨


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐