Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

終わりのない未来その闇まで届け

6月あっという間に下旬!篠宮です⭐️
このブログの下書きを書き始めたのが上旬だったんですけどね!
毎日追われてネタもない内に今日まできました。笑

因みに書き始めた頃、嵐の櫻井さんと手繋ぎデートをする夢みたんですけど遥か昔のことのようです😂
た、確かに嵐の中で誰が一番好きかと言われたら櫻井さんだけども何でっていう🤔🤔



✰︎ワクチン接種の話

両親が遂にワクチン打ちました!
今週2回目なんですけどどうかな。
1回目は打ったところが痛いって言ってたんですけど2回目は熱出る人もいるらしいのでちょっと心配。
何もなければいいけど!
私も早く打ちたいですー!
全然見通し立ってないし、接種券配布で県内の人は大規模接種場で打てるようにしてほしい…
20代30代の働き盛りが打ち始めるようになったら平日の夜と土日に集中する気がするから打開策練ってもらってるのかなって心配になります。。

ワクチン打ったら仕事行くふりしてこっそり京都行きたいな。
下鴨神社貴船神社行きたい!縁結び❤️

ジムも来月入会してポツポツ平日ど昼間行けたらなと💪🏻

サイキンシゴトタイリョクキツイ、カタツライ😮‍💨 



✰︎モーニング写真


f:id:htmnz:20210624001222j:plain


初めての!!!朝モス!!!
これはBLTバーガーですけど野菜バーガーとかもあってトーストのメニューもあるし中々良かったです🎶
また行こう✨



✰︎最近気になっている本

f:id:htmnz:20210624002700j:plain

そのうち買う。
この前ポイント株の本買ったけど、株はよくわかんなくて私にはまだ早かったのでポイント投信はじめてみました。
今まで運用してたんだけど運用やめて投信にする!!!




それでは今回はこのへんで🤚🏻
先日美容院で髪切ったらここ10年で一番短くなった篠宮でした🤗🤗
これはこれでよし👍🏻



ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🌼