Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

ラスボスと危険な暑さと婚活と

先日、ワクチン接種予約を勝ち取りました!
来週1回目の接種です、篠宮です!!

うちの自治体、こっそり予約開始してて『お知らせの封書わい!』ってちょっとキレそうでした🦁待ってたよ!!
開始日翌日に親が気付いて教えてくれたんだけど、集団接種は予約全滅で隣の市の大きい病院が1枠空いてたからとりあえず予約しました。
そのあと個人接種の病院に電話してみたら枠が空いてたのでそちらの予約に変更して早くなった✨

愛知も感染者増えてくだろうし早いにこしたことはないですよね!
私には転職活動も婚活も控えている!
立ち止まっている暇などないのだ🌻

しかし、今回のデルタ株は感染力が強いからこのクソ暑いのに不織布マスクでしにそうです!
涼しいマスクって大体不織布じゃないですからね、去年よりも過酷。。

ここ数年は暑すぎて、服装はなるべく涼しい格好をするようにしています。
季節に合わせて、夏はスカートが多くなるし冬はパンツが多くなるしもうお洒落とか言ってる場合ではないですね!
服装の本来の目的に立ち返ってます。
あと、無性に野菜とか果物が食べたくなる!
朝くだものゼリー食べると体の中がひんやりして最高です🍑
やっぱり、こってりとんこつラーメン食べたくなるのは決まって冬だし、夏はモリモリ野菜とかくだもの食べたくなる!体は正直!!


全然関係ないけど、この前ゼクシィ縁結びアプリで価値観診断やってみました!

f:id:htmnz:20210807114044j:plain

あたって…る?融通利かないところはあるかも。笑

もう1年の半分以上経つのに全く出会いの場に行ってない。そろそろ動かねば🔥



ではまた👋🏻

ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🐋