Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

楽しめなくちゃ意味がないから

仕事とプライベートをわけて考えるのはその仕事がやりたくない仕事だからだ、という記述が心に刺さりました、篠宮です!

そうか、今の仕事はやりたくない仕事だったのか…

Fu●k you moneyを作らねば。


ここ2、3日涼しくて朝は家の中30℃だと暑くて29℃だと涼しく感じるこの1℃の差はなんなんだろうと思います。

昨日の夕方なんて屋上で休憩して32℃でも涼しかったですからね!

暑さに慣れて体が温度を調節できなくなってるのか、謎!


f:id:htmnz:20200823234302j:plain

先日、隣町に新しくできたスタバに行ってきました。+☆★

平日の昼前だったしあんまり知られてないからかめちゃくちゃ空いててラッキー✌️✨

ブルーベリーロール、ロールケーキかと勝手に思い込んでたらモッチモチのパン!!

うまい😋

ここは通っている美容室が近いので帰りに寄っちゃいそうですね!


全然関係ないけど、今年は明治神宮行けなさそうだからせめてお守りだけでも通販で手に入らないかなぁと(何でも通販に頼るな)

公式サイト見に行ったらいつも引いているおみくじがサイトで1クリックで引けるようになってて驚きました😳これはすごい!!

しかも無料!!便利すぎて怖いです!!



そして最近、『がんばらない働き方』という本についての動画をまた例によってYoutube大学で拝見したのですがはんざわなおきのくだりでしぬ程笑いました🤣面白かった!

買った本を全部読まなくても良いっていうのもなんか解放された気持ちになりましたね!そういうこと!ある!!!

とりあえず本をネットで取り置きしました!

今やネットで在庫を調べてお取り寄せとかもできてほんと便利!

わざわざこの暑い中移動しなくてもいいという…ありがたい🙏🏻

運気の良い日に受け取りにいきたいと思います😆


ではまた✋🏻✋🏻


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら→クリニックお願いします🌻