Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

1月のご挨拶

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂いておりましたが、
もう1月もおわりますね!

今年はアメブロに転向して、こちらではジムに行った時の数字の推移を載せていこうかなぁなんて思ってます。



●スペック
身長166センチ 35歳

直近の数字をちょろっと貼ると……

f:id:htmnz:20220125002632j:plain


f:id:htmnz:20220125002707j:plain


f:id:htmnz:20220125002729j:plain


f:id:htmnz:20220125002757j:plain


f:id:htmnz:20220125002827j:plain


f:id:htmnz:20220125002846j:plain



いつもジムで測ってるんですけどこの数字みて安心しておやつ爆食いしたりしちゃいます😂
この体重計家にほしいなと楽天でひそかに狙ってる♪



最近の出来事的には、良いことと悪いことが一つずつ。

良いことは、今年に入って彼氏できました🤗
仮交際さんと晴れて真剣交際させて頂いてます✨
家族構成が同じで環境も似てるからか、今まで付き合った人で一番しっくりくる感じだし素も見せれてるような★
 

悪いことは、家族が昨日発熱して抗原検査で陽性になりました。
もれなく家族全員濃厚接触者で自宅待機中です。
いまって濃厚接触者でも症状ないと検査できないんですね。
無料PCR検査も家付近のスギ薬局系はキットなくて全滅でした。
※そもそも濃厚接触者は無料PCRはNGだけど
そんでもって私は数日前から喉痛かったから熱はないけど昨日病院で抗原検査してきました!
抗原検査って両方の鼻に突っ込むんですね!!
結構奥の方までいったからツーンってしました、耐えられなくはないけど…両方なんだ…と思って😂
結果待ちでドキドキしたけど陰性!!!
喉は赤いって言われたからいつもの乾燥で喉痛めたやつかな。
薬4種類もらえました、やった!!
それにしても、保健所からの連絡は4、5日後しかこないって言うしトイレと洗面所は分けて自分の部屋にいてもらっててもお風呂と廊下は共有ですからね。いつ感染してもおかしくない。
自分の部屋以外ではマスクして過ごしています。
陽性の家族は熱下がってるから良かったけど他の家族に感染しないかも心配です。

そんな感じで、昨日は久しぶりに美容院予約してたんですけど行けなくなって自分で前髪切りました、篠宮でした!




ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村