Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

重ねる夢だけがいつか君の全てを抱く様に

先日、BMIが19.8になりました。モテるBMIまであと少しです、篠宮です🌼


f:id:htmnz:20211007093726j:plain


体脂肪率も下がってきていい感じです♪


f:id:htmnz:20211007093812j:plain


しかし、体重落ちた代わりに胸がごっそりなくなってしまったので、ジムでチェストプレス増やしたりしてます。

16時間食べないのもやろうと思ってるんですけど、女性はホルモンバランスのこともあるので12から14時間がいいそうですね!

食べない間の間食はナッツが良いと聞いたのでナッツつまもうかなぁ。ナッツあんまり得意じゃないからヨーグルトもいいですね。

今月中には始めたいな。


f:id:htmnz:20211009011532j:plain


先日ライブで大阪行ってました!
規制のある中でのライブは初めてでどうなるか不安もありましたが、杞憂でした。
始まってからのみんなの拍手に感動して、やっと地に足がついたというか戻ってきたんだなぁって感極まりました。
声が出せない代わりに拍手なんですけど思いが伝わる拍手でとても良いライブだったし全然がぜっとさんのLIVEでめちゃめちゃ楽しかったです!

翌日筋肉痛で体がバッキバキだったけど4勤した私を褒めてほしい!!久しぶりに動きがロボット!!


そんなこんなでライブから2週間が過ぎ、さくらが亡くなってから1か月も経ったなんて信じられないくらい、時に置き去りにされて、でも前よりは今を歩けてる気がするからその差が埋まっていけばいいな。

今年も残り3か月!!!

今月は仕事も忙しいし、婚活もしてるし、転職も考えてるし、始めたいこともあるしで手一杯!休みも埋まりがち!

頑張ろう!!!


ではまた✊🏻



ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐