Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

そうだ、寄附をしよう

今年からふるさと納税を始めました、篠宮です!
最近のふるさと納税は条件に当てはまれば確定申告しなくていいと知って!ハードルかなり下がりましたよね!!
確定申告って1回もやったことないけど面倒くさいイメージだけはしっかりあったから、ワンストップ特例制度なら私でもやれるなと。こんなに手軽にできるようにしてもらえて有難いですよね🙏🏻
流れもわかりやすくて、もう寄付しない理由がないですからね!

『私の住民税を君の街に捧ぐ』
(僕の初恋を君に捧ぐ みたいに言うな

そして、来年の0学の本の全体運に『月星の場合は、困っている人に寄付をしたり、社会貢献のためにお金を使ったりすることも、"人の役に立ちたい"心を満たすという意味でのリターンがのぞめる良い使い方といえるでしょう』って書いてあって来年じゃなくて今まさにって感じですね!
でも、来年も寄付する気満々です!!

f:id:htmnz:20200929003429j:plain

ということで、こちらが0学占術です!

国が認めた占い!!

この前、病院が激混みだったので近くのスタバで直前まで過ごしてました🍁

どうでもいいけど、ゲッターズさんも私のタイプの来年の本の表紙が同じようなラベンダー色だったので来年のラッキーカラーはラベンダーで決定ですね!

丁度ユニクロさんのパープルのパンツが気になっているところです、安くなってるし買うかな🤔

あとステラルーさんを連れて歩こうかな。笑


占いといえば最近、星ひとみさんも気になってます🔮

私も占ってもらいたい〜自分と縁のある数字知りたい〜😆

あと、細木数子さんは娘さんに代替わりしたんですね⁈

本屋で見て吃驚しました!お顔が似ている!!


全然関係ないけど、先日美容院で10センチ切って明るい感じにしてもらってきました!

トリートメントしてお試しヘッドスパもした

ら髪質がかなり良い感じです☺️

しかし、相変わらず癖が強いのでストパーするか悩むところです。前髪にまで癖がありますからね!けしからん!

でも簡単なストパーだと職場で毎日結ぶしすぐに効果なくなりそう、かといって長時間の縮毛矯正は辛い…

白髪染めも気になってます…30代で白髪染…

美容師さんも言ってたけど栄養不足とか生活習慣が大きいんですってね!タンパク質摂らないと!!

来月は婚活パーティーに行こうと思うので占い通り髪切って明るいイメージにしてきました!

ただ、私は小松ななさんに似てるらしいので髪型寄せてけばよかったなぁと後悔!しまった!!次に期待!!覚えてたら!!!

f:id:htmnz:20201001003831j:plain

似てるかなぁ?🤔🤔🤔


今回はこの辺で!ではまた✋🏻✨


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったらサクッと1日リックお願いします‼️