Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

総員第二種戦闘配置

先日、会社で受けた健康診断の通知が早くも送られてきました。
心電図に引っかかったようで、2か月以内に精密検査を受けるようにと。
来月生まれて初めて心臓エコーしてもらってきます、篠宮です🫀🩺
r波増高不良で、調べたら何もなくても出る人、毎年出る人もいるみたいなのでちょっと安心。


そして、3日に2回目のワクチン打ってきました💉✨
やっぱり今回も副反応でました!

f:id:htmnz:20210909230958j:plain 

2回目ちょっと不安だったからついてきてもらった🐻
1回目みたいなヌルッと入ってくる感覚はなかったけど痛かったですね、インフルの方が痛いけど痛いのは痛かったです。
2回目は待機時間が20分。

帰って4時間後、1回目と同じく腕がちょっとずつだるくなってくる。
12時間後、腕がちょっと腫れてほんのり熱い。
そのまま熱もなく、夜寝落ちしてて夜中にパッと目が覚めたら、とんでもない寒気に襲われる。
布団2枚着ても体がガクガク震えて眠れなくなり、寒気が落ち着いた頃、熱を測って38.4℃まで上がりました。
午前2時半、体は重いし眠れないししんどかったです。
40分置きに目が覚めて中々朝が来ない!!!
やっとの思いで眠りについて朝起きたら37℃くらいに下がってました。
その日は、夕方からまた熱が少し出たのでバファリン投与!
次の日は元気でした🌼

熱が出るのは翌日だと思い込んでたからまさか夜中に熱が出て肝心な時に枕元に薬がなくて困りました😂
階段降りる元気なかったよ😂

これから接種っていう方は是非!薬と水分を枕元に置いて寝ることをお勧めします!!

そういえば、愛知県の大規模接種会場に展示されてるらしい、ゴルゴとコラボした啓発ポスター?結構好き。笑


f:id:htmnz:20210914184411j:plain

Kって、かいさんかな?笑
これで心置きなく!ライブに行ける!!!2年振り!!!
※勿論充分すぎるくらいの対策はします



ではまた✋🏻✨


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🍇