Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

季節外れの休暇価値は

あっという間に6月になりますね!
少しずつ書いてはいたんですが更新ストップしてました、余裕なかった!
最近の仕事は、緊急事態宣言が出て闇営業してますが仕事量変わらずどちゃくそ忙しかったです篠宮です!
月末にイベント諸々詰め込みすぎ!作業多すぎ!!体力落ちすぎ!!!



✰︎今月上旬にやっとこさ一週間のお正月休みをもらった話


休みといえど緊急事態宣言中だったので特に遠出もできず近場でチョロチョロ行ったりゴロゴロしたりしてました。


f:id:htmnz:20210601001401j:plain


ダイソーでミニ芝マットみたいなのを運良く手に入れたので出窓でこんな写真撮って遊んでました😂
いま思えば病んでる🤣





あとはバンクシー展にいってきました!!


f:id:htmnz:20210601001917j:plain


f:id:htmnz:20210601002026j:plain


f:id:htmnz:20210601002128j:plain


f:id:htmnz:20210601002226j:plain


バンクシーの作品って中々テレビで報道されてる時しか見る機会もないですし折角なので✨
GW終わったあたりのど平日の昼間に行ったら混んでなくて1点1点じっくり観れました😊👌🏻
展示数が思ったより多くて見応えありましたし、ほぼ見た事ない作品ばっかりだったので新鮮でしたね。
そして、説明読むと考えさせられる内容のもので刺さる。
写真撮影OKなのが嬉しいところです!
↑の写真が実際に撮ってきた中で私が惹かれた作品です🌸
やっぱりとても貴重な機会ですし行けて良かった🎶





f:id:htmnz:20210601003608j:plain


星乃珈琲さんにも行きました☕️✨


f:id:htmnz:20210601003738j:plain



f:id:htmnz:20210601003858j:plain

いま10周年記念でパンケーキのマリトッツォのメニューがあるんですが、これが美味しいんですよね😋😋

モーニングとして朝からセット注文できます!
糖分かなり満たされること間違いなしです❤️



あと写真ないんですが、いちご狩りに行けなくなってしまったので悔しくてスーパーでいちご5パック買って家で60個くらい狂ったように食べました☺️🍓



そうこうして一週間過ごして仕事行ったら階段上がるだけでしばらく筋肉痛でやばかったですね!
如何に体が鈍っていたか、衰えていたか!!

適度に運動しないとストレスでメンタルも病みますし、早く筋トレプロテイン生活したいです!

明日から6月なので少しずつ始めたいなぁ。。



それではこのへんで🤚🏻🤚🏻🤚🏻


次回更新までのスパンはそんなに長くないはず!!!


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐