Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

牛柄を纏え!

気付けばあれよあれよと日にちは過ぎ、10日も経っていました!

新年明けましておめでとうございます✨🎍🐄🎍✨

f:id:htmnz:20210111001809j:plain

高島屋で獅子舞に会いました😆


いやぁ、年末に職場で陽性者が出てから暫く不安で喉に違和感あった日もあったし兎に角14日間は家族と職場の人以外は会わないと決めて過ごしております。
本当はみすあきさんのイベントに差し入れ持ってお邪魔する予定が😭
しかも最近、職場内で熱出た人がいてPCRで陰性だってわかったけど大事をとって休んでる人とか体調崩してる人もいるからね、こわい。
メンタリストDaigo先生が最近の動画で濃厚接触者で実際に感染してる人の割合少ないって言ってたからちょっと安心したけど!保健所の人曰く私は濃厚接触者にも当たらないそうだけど!
その動画で郵送キットで検査してくれるサイトも紹介されてあったからいざとなったら使うのもアリかなぁと思ってます。
こういうサブスクもあるのすごいよね、時代ですね!


✰︎最近食べたもの

f:id:htmnz:20210111003107j:plain

ミスド🍩去年はピエールエルメとのコラボだったけど!
今年は!なんと!!

ピエールマルコリーニとコラボなんですね(灬ºωº灬)


f:id:htmnz:20210111003500j:plain

私が見た目で選んだハート型の可愛いのはデニッシュでした❤️
今度はドーナツ型の方食べたいなぁ☺️

全然関係ないけど、去年終わりにミスドの福袋買いました!
ドーナツ引換券は160円以下って決まってるけどスーパーお得ですね♪ *.✧


✰︎最近買ったもの

昔から外反母趾は気になってて、サポーターとかも買ったことあるんですけどサポーターって出かける時に上から靴下とか履けないんですよね。
それで、そのまま放置してたんですけど整体に行き出してから歩く時の姿勢とか体重移動のかかり方で足に筋肉がつき過ぎたり骨が歪んできちゃうから矯正するものを使った方が良いって教えてもらって色々試行錯誤しています。

今使ってるこの靴下式のはとても楽ですね!
この上から靴下履くのも全然大丈夫でした◎◎
技術がすごい!



あとこれも買いました!!
こちらの方が上から靴下やタイツは履きやすいかもですね!!
結構親指の外側がビラビラしてタイツの時は履ときだけちょっと気になるかもしれないけどこちらもオススメです!!

2種類、私は日によって使いわけてます★☆



では今回はこの辺で✨
元々牛柄大好き!たまにダルメシアン柄やレオパード柄を牛柄と間違える篠宮でした🐄🐄🐄








ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします♪🐄