Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

終わりと始まり、終わりは始まり

今日は仕事納めでした、篠宮です!
晦日ですね!!
普段はガキ使みてるんですけど今年はNiziUちゃんが出るということで紅白みてました♪ *.✧


✰︎最近買ったもの

f:id:htmnz:20201231230555j:plain

ミニ❗️門松🎍
私門松に対する憧れが凄いあって。笑
この時期会社のビルの前に立派な門松があると興奮しちゃうんですけど今年ちっさい門松見つけて気付いたら買ってました☺️
ミニチュアの畳があるのでその近くに置こうかな✨
いや、鏡餅の横に置こうっと🥰
この門松はセットで800円くらいなんですけどダイソーとかでもありましたからね!すごいですね最近の100均!!






f:id:htmnz:20201231231108j:plain

エヴァとマウントレニアのコラボ!!
パッケージが格好良い!
かれこれ3回買ったんですけどロンギヌスの槍のストローは中々当たりません。
これ当選倍率どのくらいなのか🤔




✰︎ふるさとチョイスからの贈り物


f:id:htmnz:20201231231451j:plain


先日ふるさとチョイスのイベントで自治体のPR中継?を見てアンケートで応募したら当選したみたいでお礼の品を頂きました(灬ºωº灬)
当選すると思ってなかったので嬉しー!!
風鈴と琵琶ゼリーとほうじ茶でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




✰︎仕事の話

昨日、会社の人がコロナ陽性になったって共有ラインできてもうビッッックリしたしちょっとパニックでした🤯
一昨日その人と話した時に匂いがしないって言っててちょっと前に熱出たって聞いたからもしかしたらとは思ったけどまさかこんな身近にくるとはね…
今日、保健所から職場内で濃厚接触者はいないっていう判断になったので基準(マスクをしないで15分以上話したとか)に当てはまってなかったからかなぁと思ったけど保健所で職場を消毒しにも来てくれないのね!!
自分達で消毒とか不安。。
手洗いとかはしてるけど最近ちょっと気持ち的に緩んでたから、改めて気を引き締めていこうと思いました。
発酵食品、発酵野菜も食べる!免疫力アップ!!




さて、2020年ももう終わりますね!
今年はライブもなくなりましたし旅行も行かなかったし仕事仕事の毎日で『忍耐』という言葉に尽きますが、一方で今まで当たり前だと思っていたことに対して深く感謝できる年でもありました。
当たり前のことなんて何一つなかった!!と思い知らされる出来事が多かった!
そして、私は感謝が足りない人間だと思ったので来年はもっと人の役に立てる、人のために動く、当たり前だと思ってたことにもっと焦点をあてて感謝することを目標に努力することにします✦



では、今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します🐄✨





ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐