Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

暮れる陽と崩れてゆく溺れた掌まで

すっかり涼しくなりましたね!篠宮です🍇
今日は中秋の名月だそうですよ!!

季節柄涼しくなると、誰にも何も言わずにふらっと1人で何処かに行きたくなります。
何もかも忘れて慰安旅行に行きたい!!

ワクチンを打って免疫がつき、完全体になった私は無敵モードの気分です。いや、気分だけね!

f:id:htmnz:20210926145609j:plain

※ドラゴ●ボールはあまり詳しくありません


と書き始めて数日、

中秋の名月は天気が悪くてみえませんでした!!


最近は、相変わらず週に1回ジム通いして体力つけてます。

この前行った時に、チェストプレス久しぶりにやったらちょっとやっただけなのに大胸筋がめちゃめちゃ筋肉痛になりました😂


因みにいつもやっているメニューはこんな感じです。


f:id:htmnz:20210926150103j:plain

f:id:htmnz:20210926150135j:plain




全然関係ないけど、先日みすあきさんといりなかのカフェにいってきました☕️


f:id:htmnz:20210926150336j:plain


お洒落なカフェでりんごのタルトめちゃ美味しかったです😋☺️




ではまた🤚🏻✨



ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐