Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

UNCERTAIN SENSE

やっと落ち着いてきたので書きます。


2021年8月26日、愛犬のさくらが🌈の橋へ行きました。

突然立てなくなって入院して6日、あっという間でした。
それまでは寝る時間は多くてもたくさん食べて元気に過ごしてたから、病院に行った日は入院だけど治って帰ってくるだろうってどこかで思ってましたし、悪化する数時間前も会いに行ってたから、突然で信じられなくて、簡単に受け入れられませんでした。

家に連れて帰ってお葬式が終わっても、夢なのか現実なのかわからない境界をずっと歩いているような日々を送っていましたが、幼い時からの色んな写真を見返して漸くちょっとずつですが受け入れられるようになってきました。

15歳と5か月、優しくて明るい我が家のアイドルのさくらと一緒に暮らして一緒に遊んで散歩に行ったり、たまに喧嘩した時もあったけど楽しくて幸せであったかい時間でした。

まだまだ一緒にいたかったし、色んなところに一緒に行きたかったし、たくさん一緒に遊びたかったから悲しいし寂しいけど、今はありがとうの気持ちでいっぱいです。

見えなくても何年経っても大好きだから、これからは私の心の中で生き続けて何十年か後に向こうでまた会えると信じていようと思います。




大好きな横顔🐕

f:id:htmnz:20210904000535j:plain





ではまた。