Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

目の前に立ちはだかったもの

今年こそはウルトラライトダウンのベストを買おうと息巻いております、篠宮です!
ユニクロ大好き芸人なんですけどウルトラライトダウンは買ったことないんですよね!似合わないから!!
でも、店頭でみたマネキンを参考に着こなしてみせる!
あと、今田美桜ちゃんが着てるスフレヤーンプルパーカーが可愛いくて、欲しい!と思ってこの前試着しに行ったらその日履いてたジーパンに合わせたからか田舎のもっさい感じになっちゃってやっぱりそういうのは華奢な人が着るから可愛いのであって私は今田美桜ちゃんにはなれない!知ってた!!
f:id:htmnz:20201021001108j:plain

✰︎婚活パーティーの話

先日、1年振りくらいに婚活パーティーにいってきました!
女性 27〜37
男性 30〜42
10対10の着席で、1人あたり何分って話す時間が決まってて男性が一個ずつ席動いて全員と喋れるタイプ。
受付で人生初のフェイスシールドを渡されて装着したんですけど、装着感とかより光の反射が結構気になりましたし、席もテーブルの真ん中にアクリル板がちゃんと立ててあって、でもそのアクリル板も反射して自分の口元がうつるから気になってあんまり喋れなかったですね😌
そして、隣の席があんまり離れてないから他の人達の会話がめっちゃ聞こえるんですけど目の前の相手の声がこもってて全然聞き取れない😂どういうこっちゃ!
フェイスシールドは任意でマスクでもOKだったから途中でマスクに変えたんですけどマスクだとアクリル板もあるせいかお互い全然聞き取れないんですよね💦
そんな感じで全員と話したんですけど10人中8人が39、40の男性で30代中盤が2人いました。
個人的に30代中盤の男性からは全く連絡先聞かれなくてショックでしたね、私33ですけど少し年上でももう相手にされないのかと…
連絡先交換したのは40の男性5人くらいでした…
その内、当日連絡きたのは体型も顔もカンニ●グ竹山に似た態度が悪い40の男性だけでこれはもう本当に行ったことを悔やみました。屈辱!!
そして、自分の婚活市場での価値を知って私にはもう結婚相談所しかない!とツヴ●イのサイトを見に行って診断テストをしつつ資料請求しました。
翌日、連絡先を交換した40の男性(竹山とは別)から連絡がきて『週末良かったらお茶でもしませんか』とお誘いもらった金曜日、『土曜は仕事なので日曜日のお昼からで良かったら大丈夫ですがご都合どうでしょうか?』と金曜日の夜返信したきり返ってこず日曜日の夜、『土曜日夜中まで仕事で寝てなくて』とか『体調もおもわしくなく』っていう内容の謝罪の連絡がきましたが私的にはナシだった(初っ端からドタキャン!いくらなんでもキャンセルの連絡1本もっと早くできたやろ!)ので来週の予定を聞かれたけどやんわりお断りしました。

それと、その人とはまた別の体型や服装に気を遣っていて気の利いた会話ができるモテそうな(この顔面でこの歳で結婚してないってことは結構遊んでたんだろうな)40歳男性が2人いて、パーティーで私の隣に座った人が(恐らく)20代後半の女性だったんだけど、上にも書いた通り話してる内容が聞こえてきて『●●ちゃん可愛いね』とか『ドライブ行こうよ』とか20代女性を口説いてて割と本気で引いたし萎えました。
ローテーションで20代女性の次に私っていう順番なんですけど、前の20代女性でやり切ったのか私のところであんまり話す気がない人とか移動時間過ぎて遅れて移動してくる人とかもいて男ってわかりやすいな!わかりやすすぎて傷付くわ😂

惨敗!!もう行かない!!!

でも運命的な出会いほしい!!!


ではまた🤚🏻🤚🏻🤚🏻


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🐋