Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

夏の世迷いごと

あっという間の7月でした🌻日々仕事に忙殺されております篠宮です!
人が減って少数精鋭なのに!業務量が!3倍に増えてる!私のライフワークバランスが総崩れです!死!

あまりの仕事の終わらなさに、途中で自分で自分を励ましてましたからね!
脳内のBGMは負けないで❤️‍🔥



f:id:htmnz:20210801001805j:plain


これは先月終わりに行った神社で撮った花手水です✨
月1で行くんですけど花手水は初めてで癒されました☺️☺️



あと、スタバの地元フラペで、でらうみゃあんこのみました!
あんこと珈琲が合うのはコメダで確証得てるから何の躊躇いもなく美味しく頂きました♫

茨城のメロンフラペチーノがほんっっっっっとに羨ましくて仕方ないです!メロン🍈!!


この辺だったら長島アウトレットで三重限定のがのめるかな??

f:id:htmnz:20210801002200j:plain




 



という感じで久しぶりの更新でしたが、
これからは短文で頻度をあげれたらなと思っております。



ではまた👋🏻

ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🐋