Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

儚いものに価値がある

9月に入ってあれよあれよと月日が流れもう11日ですか!早いですね!!

最後にライブに行ってからもうすぐ1年になるんだなと思うと、そうか…と複雑な心境になります、篠宮です。

来年もどうかわからないし、もうほんと万全な状態で次ライブで会える日が来たら泣いちゃうかもしれない。。


そんな最近ですけど、知人からYoutubeのゲッターズ飯田チャンネルで2020年予想の動画の再生数がすごいと、バズってると聞いて動画見に行ったんですけど元旦くらいにアップされた動画とか(収録はきっともっと前)当たってて占いってすごいなと思いましたね。

下半期の動画もみたんですが、衝撃すぎて、不安になって3回くらい繰り返してみちゃいました…どうなるの…とりあえず12月が怖いから消毒液とかマスクとか必要な分備えようかと…思いました…


それとは別で来年のゲッターズさんの本、今年も買いました!

f:id:htmnz:20200911235619j:plain

0学もそろそろ発売でしょうか??

揃えねば( ✧Д✧) カッ!!



✰︎100均の話


最近100均よく行くんですけど、100均て何でも揃いますよね!

両面テープとかマスキングテープとか最近はメルカリ出荷用の梱包材とかもあったりして。

特に感動したのが郵便局で出す時の3センチ幅とか2センチ幅とか厚みがわかる板ね!

これに通れば大丈夫ですっていうのがめちゃくちゃ便利!

特に私みたいな発送初心者とかは毎回郵便局でこれ通るかなってハラハラしてますからね!笑

物は3センチ未満でも梱包して袋入れてみたら微妙とかよくある!私だけ?!

あと衣類圧縮袋ね、100均にあると思ってなかったですからね!今は行けないけど旅行行く時に使える!

キャリーのキャスターカバーとかもかなり心惹かれました!

それと高さが調節できる引き出しの中の収納Boxっていうのかな不織布のが優秀💮

めっちゃ買ったしめっちゃ引き出しで使ってる!!!

待望の芯を使わないホッチキスも即買いしました!

因みに全てseriaなんですけどね!

ヒェ…これも100円…ってよくなってます🤭


今回、本当は献血の話をする予定だったんですけど長くなりそうなのでそれはまた近い内に🤗


ではまた✋🏻✨


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら1クリックお願いします!