Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

ジェットコースターロマンス


先日、やっとイヤホンを買いました!
めちゃくちゃ迷ったんですけどS◯NYさんのノイズキャンセリング付きで重低音と汗とか水に強いスポーツに特化したイヤホンです!
そう、好きなバンドで私が1番好きなメンバーはボーカルではなくドラムです🥁篠宮です!!

滑り込み7月!!

イヤホンってジムでトレーニングする時に欠かせないんですよねー、これがあるから有酸素45分から1時間は軽くいける!
だから、スポーツタイプにして来月からそろそろ再開しようかなぁなんて思ってたんですけど感染者が増えてきたのでまだ無理かな。。
ミッドランドもタカシマヤもJPタワーも松坂屋もパルコも感染者出てるしどこも危ないですね。。

ということで今回も近況に暫しお付き合いください!

時を戻そう!!

f:id:htmnz:20200801003751j:plain

これは完全にパケ買いした入浴剤ですね!

可愛さが犯罪級!!なんたる可愛さ!!

夏にオススメのスッと鼻に抜ける爽やかな香り🐧❄︎


f:id:htmnz:20200731235856j:plain

こちらはダークナイトのパンフレットでございます🦇
まさかパンフレットが手に入るとは…!って感じで情報得て慌てて買いに行きましたね!!
映画はまだ観れなくてもパンフレットは買わねば!と思って!!
その後、別日に近くの映画館でど平日モーニングショー4DXで観てきました!
何気に初めての4DXでしたが楽しかったですしバットマン超格好良かった😆
因みに私以外にもう1人だけでほぼ貸し切りでしたね、席も1番後ろにしてだいぶ離れてたのでこれなら…って感じです。

f:id:htmnz:20200801000737j:plain

f:id:htmnz:20200801000830j:plain

f:id:htmnz:20200801001046j:plain

ミッドランドのハーブティーのお店で☆*.+゜ 

めちゃくちゃお洒落でカロンも色んなフレーバーが楽しめて美味しくて久しぶりの癒し空間でした😊

あと!ハーブティーが内臓に染み渡って細胞が喜んでるのを感じました!

体が『整う』感じとても良かったです!(サウナーみたいなこと言うな

その後から胃痛がなくなりました✨

また行きたいお店です🌻

f:id:htmnz:20200801002104j:plain

それと、私の今日のお昼です!笑

ヴィド◯フランスさんが最近フランスBentoというのを販売してまして、こちらのパンのセットに+50円でドリンクが付きます!

数に限りがあるので売り切れの時もあるんですけどお得で美味しくて種類も3種類くらいあるのでハマっています☺️🇫🇷


あと、全然関係ないんですけど先日2年前に知り合った6歳年下の人から1年振りくらいに連絡来て、暫くやり取りしてたんですけど知らない間にチャラくなってて私はとてもショックでした…え、それもうただのやりもくやん…連絡取ってない間に何があったん?1年前まで『僕はそんなことしません』ってこっち側の人間やったやん…いつの間に川を渡ってしまったん…

そう思って、占い見たら彼今年裏運気で恋愛絶不調な上にいつもと全く反対の人を好きになったり一目惚れ、一夜限りの恋をしやすくなるとか好きになった人がDV気質とか既婚者だったりする去年と今年会った人に要注意とか書かれてあってなんとなく察しましたね。

これは…めちゃめちゃ当たっているのでは、と思いつつ言い出せない。ただ心配ですね。。


そんな7月、まだ何日もあるし更新余裕!と思ってたら全然ギリアウトでした!!


来月こそは…もっと頻度をあげ…ます!!!


ではまた✋🏻✨


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら1クリックお願い致します🤲