Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

An error is deep

7月入っても半年過ぎた実感が全くありません、篠宮です!
後々何年か後に振り返った時にこの年はコロナ以外何にも覚えてないっていうことがないように何か記憶になるものを残せるようにあと半年過ごそうと思います。

そういえば最近、かずれーざーさんと元女棋士さんのデート記事の写真を拝見しまして、それ以来職場に納品された赤のネクタイとか赤のブーツとかユニクロの赤のパーカーとか見る度に『かずれーざー!』って意識しちゃってちょっと欲しくなってる自分がいます。
これはっ…恋ですかね( ºωº )
赤はちょっと派手じゃない!?とか合わせられる上級者じゃないしってずっと敬遠してたんですけどかずれーざーさんの赤!と思ったら無問題。欲しい。
そして、気付いたらユニクロのセールで赤のスウェットパーカーをカゴに入れてました💪🏻
赤といえば!エヴァの弍号機ですし!!

あと、イヤホンが突然壊れたので本当に困る。買ってから1年ちょいしか経ってないんですけど保証期間終わってて、新しいの探しに行かないと。
Bluetoothのイヤホンで音質確認してから買いたいんですけど如何せんお店の商品がありすぎて音質確認したいイヤホンのBluetoothが全然ケータイに入ってこない😂
どうせ買うならノイズキャンセリング機能がついたやつがいいなぁと思って探し中です!
無難にS●NYさんとかかなぁ。。

最近はそんな感じですかね、あと給付金でHARBSさんのメロンケーキ買って家族で食べました🍈
毎年この時期に出るメロンケーキが大好きで!このメロンケーキを食べてからメロンにハマったと言っても過言でないくらい好きです☺️
普通のケーキ屋さんのショートケーキとかだと1カット食べ終わる前に甘さに耐え切れなくて ( ˙-˙ )ってなる私ですがこのメロンケーキは1カットまぁまぁ大きいのにペロッといけちゃうんですよね!!
家族もペロッと食べてました😋
メロンメロンケーキは栄本店限定らしく買えなかったんですけどいつか食べたいですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

f:id:htmnz:20200712002248j:plain

残りの給付金は母の誕生日にBAGを買ってあげるのに使う予定です!

私が欲しいものってブルーライトの眼鏡とかドライヤーとか頑張れば普通に買えるものなのでね!


では今回はこのへんで🤚🏻✨

写真が撮れなかったので次回は何か写真撮って載せたいと思ってます!



https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加してます☆★

良かったら1クリックお願いします🤲