Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

Goodbye,January

もう1月が終わってしまうんですね、篠宮です!
正月気分は一瞬でしたし、毎年恒例お伊勢さんに参拝に行こうとしてたら緊急事態宣言出てしまったから県またぎ自粛してまだ行ってないです😌
厄祓いをね!してもらいたいから熱田さんにも行きたいんですけどね!!


✦副業の話
 今年に入ってから知り合いの古物販売の手伝いを始めたんですけど、全然売れ…ない……私のだけ…売れない!
これは、向いてないんですかね!



✦最近買ったもの

 占いの本に『財布を買え』とあったので買い替えました!そういえばもう3年は使ってたなぁと。
それでいつ使い始めるかでめちゃ悩みましたね。
寅の日か一粒万倍日か天赦日かでもう色々あるじゃないですか!!
全部重なる日が良いけどそんなに待てません!
そもそも寅の日とか一粒万倍日とか私自身の運勢がちょうど裏の日であんまり良くなかったので自分の運気も見て一番良い日をえらびました!
聞くところによると一粒万倍日より寅の日の方が日数的に少ないということで寅の日+大安の日で!
初期設定もちゃんと日数逆算して新札21万円を忍ばせ9日間寝かせました!
今回、財布を新調するので財布布団も思い切って購入!
ヒカ●ンさんとかが宣伝されてる布団店さんですね!
思ったより大きくてお布団もふかふか✨


https://saifufuton.com/smartphone/



今までお財布は鞄の中に入れっぱなしという体たらくでしたが財布が寝てるのみると愛着湧きますね❤️
金運あがって臨時収入が入ったら財布布団用のベッドも買おうかと思っとります(-◡-)





✦最近食べたもの

f:id:htmnz:20210201011650j:plain

エヴァとのコラボパン!エントリープラグスティック以外は食べましたね!
ATフィールドのデニッシュが一番好きかもしれない!!







f:id:htmnz:20210201011912j:plain

タカノフルーツパーラーでワッフルを頂いてまいりました😊
フルーツがめっちゃ美味しいメロン最高✨
この時期にスイカも入ってて吃驚でした🍉








では今回はこのへんで🦉

先日、おじさん整体師さんに施術してもらってたら時計が止まって『これって永久にやってもらえってこと?』と危うくイエス、フォーリンラブ♡しそうになった篠宮でした🤗

眠さMAX!!グッナイ🌛✨




ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします🕊