Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

黒を黒で塗りつぶす

慢性的な寝不足なのか、花粉の薬が強いからなのか、ジム行かなくなって体力が落ちたからか、毎日すぐ眠たくなっちゃって起きてられないです篠宮です!
全部ですかね!
いつもブログは夜静かな時間に書いてるので丁度眠たくなっちゃいます。
今日もお風呂入りながらうとうとでした🥱
明日は早く寝よう!




✰︎美容院の話
withコロナで美容院をちゃんと二ヶ月に1回行くようになって、先日!漸く!!髪の毛を染めました!!!
何年振りですかね、染めるの。5年くらいかなぁ。
まぁ染めたといっても地毛と同じ色に染めたので誰も気付かない!笑
白髪対策なのでね!すごく満足です!!
白髪からの解放感がすごい!ひゃっほぅ☺️
美容師さんにも明るくしないんですか?って聞かれたし、これを機に茶髪とも思ったのだけどこまつななさんが茶髪にしない限り私は染めません!



✰︎映画の話
※ネタバレはほぼありません



ちょっと前に映画を観てきました!

f:id:htmnz:20210427002253p:plain

エヴァは4DXで!!最寄りの映画館で1日1回上映だったのですがド平日の昼だったから自分入れて10人くらいしかいなかったです✦
兎に角、戦闘シーンが格好良すぎる!!
4DXだったから臨場感もあり、見応えがすごい!
エヴァは別格というか洗練されてるなと思いましたね、また観たい!
何度でも観たいと思えるのはそれだけ惹きつけられる要素が多いということ。
個人的には、前回Qで絶望したので、最後は報われる、納得できる終わり方で良かったと思ってます😊
それにしても、4DXでエヴァが攻撃受けて、私の座ってる椅子から背中ドスンッてやられるのはわかるんだけど、使徒が攻撃受けた時も同じように背中ドスンッてやるのやめてほしい🤣
『私はいま使徒として攻撃を受けたの⁉︎』って一人二役で忙しい。笑
マシンガンみたいにドスドスドスドスっていう時もあって笑っちゃいそうでした、ストーリーに集中できない😂





f:id:htmnz:20210427004212j:plain


そして同じ週にコナンくんも観てきました!
画像が思ったより粗い!
公開初日、ド平日昼間でキャパ240人のところに20人くらいですね!
地元の映画館の空き具合に慣れすぎている。快適◎
一年越しで地元舞台だったので、楽しみに待ってましたー!!
今回もハラハラドキドキでしたが赤井さんファミリー格好良かった!!
まだ観てない人のために詳しくは言わないのですが、犯人が現れる場所をことごとく先回りするところ震えました✨
あとコナンさんと灰原さんのバディ感が好き。
今回も面白かった!!来年の予告、とても気になりました!!!
映画館で赤井さんの弾丸チャームが売っててですね、ミリタリー好きとしては弾丸チャーム鞄につけたいなとつい惹かれました(灬ºωº灬)
弾丸のネックレスとかも格好良いんですよねー!
弾丸といえばバンギャ全盛期のときに弾丸ベルトたるものを着けてた時期がありましたね、懐かしい、そしてまだある。笑
オブジェで飾るのもアリだなぁ革劣化してるかなぁ。


あと序でだから私がずっと欲しいピアスも紹介しときます🤗



f:id:htmnz:20210427012635j:plain


ジャスティンのマシンガンピアス!めっちゃかっけー!!いつか、その内?買いたいなぁ。。


f:id:htmnz:20210427012658j:plain



弾丸のピアスもありました😉✨






✰︎スタバの新作



f:id:htmnz:20210427010759j:plain


コーヒーティラミスフラペチーノ✌🏻✨
画像はチョコレートソース追加🍫
これ、美味しかった!ティラミスってありそうで中々なかったですよね◡̈




✰︎the GazettEさんの話


来月ついに3年振りのアルバム発売ということで先行配信されたリード曲、BLINDING HOPEを毎日ヘビロテして聴いてます!早く全曲通して聴き込みたくて今か今かと待っています♪
アルバム発売に伴い、オンラインサイン会とオンライントークイベントも開催決定ということで!抽選ということで!当たりますように🙏🏻✨


あと、ニルさん受注した分がこの前届きました٩(ˊᗜˋ*)و”イェーイ


f:id:htmnz:20210427012110j:plain




f:id:htmnz:20210427012140j:plain


デザインもさることながら丈感がたまらなく好き(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






では今回はこのへんで🤚🏻✨





ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐