Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

12月の落とし穴

毎年ながら超ハイスピードで過ぎ去っていく12月の日々に取り残されています篠宮です!
ちょっ、ちょっと待って!!!

明日で12月終わりとか嘘でしょーーー⁉️

誕生日があっという間にきて3X歳になりクリスマスが過ぎって早すぎるねん!!

年末感も何にもないですね、今年。
なんなら気持ちはまだ3月でストップですからねっ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

ブログもクリスマスあたりに更新しようと思ってたんですけど如何せん仕事が忙しすぎて無理だった。
しぬ!た、体力が…夜起きてられない…😪


✰︎誕生日の話

急遽整体予約して終わった帰りに赤福行きました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
f:id:htmnz:20201231000630j:plain
インスタにも載せたんですけどどうしても年内に食べたくなって✨
毎年食べるけど美味しくて食べるとホッとするし最高なんですよね☺️
年明けたらまた食べたい🤤






f:id:htmnz:20201231001712j:plain
誕生日だったから一風堂さんのアプリでラーメン1杯無料クーポンもらえました!!優しい😭
もう速攻で使いましたね!笑
白丸がほんっっっっっっっとに美味い‼️‼️
何っ回食べても美味い🍜✨
最近一番軒さんに浮気してるけどやっぱりこれですね!
餃子も美味しいんだなぁ☺️☺️
※お誕生日クーポンは来年から仕様が変更になるみたいです








✰︎クリスマスの話🎄

クリスマスっていっても私2日間とも仕事だったんで特に浮いた話もできないんですけど、今年はシャンパンをね、買ったんですよ!
クリスマスくらいは呑もうじゃないかと思って!笑
ハーフボトルを家族4人で分けて食前酒か!みたいな。笑

流石に酔わなかったし普段お酒のまない人としては丁度良かったですね◎来年もまたやろう🎵
24日は兄が買ってきたホールケーキを食べて25日は私がモンシェールでロールケーキ買いました🎂🧑🏻‍🎄





f:id:htmnz:20201231003544j:plain

堂島ロールは生地がモチモチでたまらんです.。.:*♡
2日続けてケーキ食べれて幸せ❤️





では、短いですが今回はこのへんで!
最近、整体でやってもらってるおじさん先生が気になってきてる篠宮でした⸜♥︎⸝
なんかキュンとする。
これは…恋(灬ºωº灬)
と思ったけど毎回体に触れられてる訳ですしそういう感情湧きやすいみたいですね💡
整体師さんはモテるらしいです!知らなかった!!








ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐