Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

Come back to the light

ゆくゆくは寝室は間接照明だけで暮らしたいと妄想を張り巡らせてます篠宮です💡
女優ミラーも欲しいしウォークインクローゼットも欲しい!家が欲しい!!旦那がほしい!!!


ダイエットは明日から!婚活は6月から!!
6月から密かにジム行き始めようか考えてるのであわよくばそこで出会いがありますように🙏🏻



●春といえば……お花見🌸

f:id:htmnz:20210401003022j:plain



f:id:htmnz:20210401003107j:plain


f:id:htmnz:20210401003215j:plain



毎年見に行く公園で今年も綺麗に咲いてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🌸





f:id:htmnz:20210401003300j:plain


たんぽぽも綺麗でしたよ😊✨





●イベントでお手伝い


日曜日にメイカーズピアで行われたアイルランド・グリーンフェスへ🍀

みすあきさんのお手伝いで行ってまいりました!

イカーズピア久々!!

生憎のお天気でしたけど、近くのステージで生で演奏が見れてバイオリンの音色が聴けて麗しさに見惚れました(灬ºωº灬)

バイオリン弾けるだけで格好良い🎻✨



f:id:htmnz:20210401004656j:plain


そしてちゃっかりピアスを買わせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و”イェーイ
何気にシルバーは持ってなかったし、藤色は私のラッキーカラー💜
身につけて運を開きたいと思います☺️😆







●縁起大放出


今日は一粒万倍日+天赦日+寅の日でしたね🐅✨
財布は1月に買って待ちきれずに使い始めてるし特にいいかなーと思ったんですけど、折角だから宝くじ買おっかなと思って脱毛終わったあとにそそくさと宝くじ売り場に行ったら完売してた😂
販売今日までだけど!!!売り切れなんて!!!!
悩みつつ思い切っておでんさんのスクラッチ買いました!!
もしかしたら、生まれて初めてスクラッチ買ったかもしんない!
待ち切れず家で擦ってみたら600円当たってました✨
トータルは損でしたけど少なからず当たったしクーちゃんのポーチもらえたからいいかな😊
しかし、スクラッチにもハズレ券だったときの宝くじの日の抽選番号が載ってるのですね!吃驚!!


そして家に帰ってからも、公式サイトから宝くじの予約購入しました🤗
便利な時代✨楽しみ増えた( ´罒`*)






では眠さMAXなので今回はこのへんで👋🏻






ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐