Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

楽を取る

最近、めっちゃ楽天使ってます篠宮です!
クレジットカードも今までどこのカードがお得とか全然考えずに使ってたんですけど、今年になってランキングとかネットで検索したりしてこんなカードあったんだなぁとか思って改めて見直しましたね!
で、楽天のカード申し込みました!笑
そしてラクマも始めたし楽天証券口座も開設の申し込みした!!
最近はAmazonより楽天使う方が多くなったし便利ですよね、次は楽天オーネットかなぁとか思うけど初期費用が高くて足踏みしてる!!!



そんなこんなであっという間に2月が終わります。


今月はいつもに増して日にち感覚と曜日感覚がズレてましたね。
私は外国に来たのか…というぐらいの時差ボケでした。もはや時差ではない。
早いんですよね、この前正月だったじゃん!もう2か月も過ぎたなんて…恐ろしい。



自分チョコの話

今月バレンタインで買った自分チョコを紹介します🍫✨

Let's カカオ中毒🥂✨


f:id:htmnz:20210301014027j:plain


メゾンカカオさんのメゾン👏🏻👏🏻👏🏻✨
シャインマスカットとシャルドネが合わさった濃密な味わい☺️
箱の画像しかなかった!笑
有名なアロマ生チョコレートです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
生チョコレートの種類が豊富でめちゃくちゃ悩むんですけど代表作ともいえるこのチョコレートは本当に美味しかった🥺😊
因みにメゾンカカオさんは3月から高島屋地下にお店が入ります✨✨




f:id:htmnz:20210301014543j:plain


エスコヤマさんのチョコレートマニア♡
これはですね、叶姉妹が紹介しててめっちゃ食べたくなって急遽買いました!
まだ2個くらいしか食べてないんですけど食べるのが惜しいくらい風味が広がってチョコレートも味わい深いですね☺️☺️
エスコヤマさんはマカロンも美味しくて好きです♪ *.✧



では今回はこの辺で✦


最近花粉で目がしにかけてる篠宮でした🦉
免疫治療してるのになぜだ…









ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐