Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

当たり前の事なんて何一つなかった

そう思い知らされた3月はとても長かったです。

裏運気の4月真っ只中!篠宮です。

人に親切にして笑顔でいれば悪いことなんて起きない!


最近は、相変わらず仕事しかしてないですね。

休みの日は極力外に出ないのでメンタルが鬱向き、顔も俯きがちで仕事で外出るのがちょっと解放感があって気晴らしになるというか、ジムもずっと行ってないから如何に仕事で体を動かすかということを考えてて、ある意味脳みそを筋肉に支配されています。(脳みそを筋肉に…って言いたいだけ)

というかね!ジムで体を動かさなくなってから、太るし肩凝り激しくて頭痛いしで体に影響でまくり!OMG!

何か家でできる運動をせねばと思っています。反復横跳び、スクワット、腹筋、エア縄跳びくらいしか思い浮かばないけど!ど!


全然関係ないけど、こまつななさんとすだまさきさんの交際報道でましたね!

SNSで2人の写真を色々見たんですけどこの2人顔似てない!?私だけかな、パーツが似てるなぁと思って、やっぱ顔似てる人同士がうまくいく説ありますよね。

待てよ、ということは私はすだまさきさんみたいな人を探せばいいってこと?🤔

そんな人いないんだけどー!!!

婚活も秋から始めるつもりなのでコロナが早く収まってほしいです。

そして、危機管理が合わない人とは無理だなって今こういう事態で気付かされました。

コロナ離婚とかも言われてますけど、お互いにストレスですからね。

危機感が強い人から見たら、あまり危機感を持ってない人にはイライラするし、危機感ない人から見たら危機感強い人は気にしすぎだってやっぱりイライラするし。

私は危機感強い方だと思うのでこの時期に映画行こうとか誘われたら『え…』って思うし相手がマスクせずに来たら帰りたくなります😌

同じくらいの危機管理の人が理想だけど、違っても分かり合える人がいいですね危機感も価値観も。


そういえば!Twitterで知ったんですけどディズニーさんが公式YOUTUBEでショーの動画を配信してくださってて神かと思いました!!

私、ファンタズミックが大好きなんです☺️

ミッキーの『イマジネーション!ハハッ☆』の後のマシンガンみたいな花火とかもう何回も見ちゃう!笑

癒しですね♡


これだけじゃあれなんで、先日食べた一風堂のらーめん載せます!

f:id:htmnz:20200411213244j:plain

久っっっしぶりに食べたんですけど、

なんじゃこりゃぁああああ!!!

美味すぎる!!!

やっぱり豚骨バリカタ好いとうよ♡♡

超美味しかった!たまらん!!

塞いでたラーメン熱が叩き起こされました!



ではまた✋🏻


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

実は、ブログ村のランキングに参加してます!

良かったら1クリック!お願いしゃーす!