Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

In fall

最近寒くて着るものが追いつきません、篠宮です!

温度差が激しくて何を着ればいいっちゅーねん!て感じですね🍁

衣替えもやっとちょこっとして長袖を出したので安心です。

 

あっという間に10月!!

 

先月、筋膜リリースローラーとヨガマットを買ったのでたまにYouTubeみながらコロコロしてるんですけどめちゃくちゃ痛いですね!なにこれ!!

美筋ヨガインストラクターさんの肩凝りに効く動画とかみてやってるんですけど、まぁ痛い!どこをコロコロしても痛い!!

痛いっていうのは効いてる証拠だから良いことなんですけど本当に痛い!如何に固まってるかってことですよね!!

でも、これ片方やってから鏡みるとやった方の肩がちょっと下がっててすごいんですよ✨

腹斜筋コロコロしたりとか色々やってます!

初心者なんでものすごくぎこちないし体勢も変なんですけどちょっとずつほぐしていきたいですね✊🏻

 

 

因みにパープルを持っています!

 

f:id:htmnz:20201010105359j:plain

 

そして、先日モンシェールのアフタヌーティーにいってきました!

相変わらず映えない写真だけど許してほしい!!笑

見た目も可愛いし美味しいしやっぱハロウィンの色合いが好き過ぎる〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

久しぶりに満たされました🎶

 

ではまた✋🏻✨

 

ブログ村のランキングに参加しています!

 

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

 

良かったら1クリックお願いします✨