Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

寸劇の涙はその胸に届かない

特に何もないまま日にちだけが過ぎて行く日々です、篠宮です!


今月は、中旬から仕事でイベントを二つも抱えてバタバタ繁忙期ですし、一緒に働いてる人がもうすぐ辞めるってことを聞いて精神グラグラですし、もうやだ…私が先に辞めたかったよ(そっち⁉︎


最近仕事で怒られたんですけど、それが結構刺さる言われ方をして私の心の第七層あたりまで刺さったんですよ(お前の心は何層まであるんだよ

なんか流石に、もう辞めようと思いました。

これまで漠然と苦手だなと思ってた仕事に対して、今回の一件で向いてないんだなってとことん実感させられた。

それだけじゃないんですけどね!

会社のことは考えずに自分の赴くままにできるだけ早く去りたい。

そして怒られた日から胃腸の調子がとても悪い。お腹痛い。


そういえば、全然関係ないんですけど、先日から遂にスギ花粉の舌下免疫治療を始めました!

スギ花粉には毎年毎年苦しめられてて、薬も強いのをのんでたのでどうにかできないかなと思って。

それで始める前にアレルギーの血液検査をやったんですけど私スギ以外にもヒノキ、イネも反応があってビッッックリしました!

スギがレベル4であとは最低レベルの2だったんですけど検査してみるもんですね。

軽い気持ちで始めてみたものの3年は続けると聞いてそんなに長いのかと思いましたがこれで良くなると思えば!

※効果には個人差があります


あと、最近作った朝食パン♫

f:id:htmnz:20200623232616j:plain

マッシュポテトに戒さんのかかってこいデミグラスソースを添えて✨

エッグスラットの卵なしのイメージですね🐣

これがなかなか美味しくできました!

耐熱ビーカーを買ったらそれで今度こそエッグスラットを作りたいので私はいま猛烈に耐熱ビーカーが欲しいです!


f:id:htmnz:20200623233020j:plain

こちらはシレトコドーナツさんのドーナツです🍩

コーヒー、ミルク、かぼちゃ、紅茶、チョコの味が入ったミニドーナツのセットを買いました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

期間限定でやってたところをたまたま通りかかったんですけどここのドーナツめちゃくちゃ可愛い!!

恐らく北海道展とかで出店されているお店だと思うんですけどドーナツも美味しいんですよね😊

通常サイズは真ん中の穴の中に小っさい子がいてなんかお得感!笑

一目惚れ間違いなしです!!


ではまた🤚🏻


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングにこっそり参加しています!

良かったら1クリックお願いします🤲