Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

弍仟弍拾

明けましておめでとうございます🌅🎍✨

f:id:htmnz:20200103003929j:plain

今年も宜しくお願い致します。


年末感もなかったし正月感もなくて不思議な感じです、篠宮です。


引きこもってるからですかね🤔

元旦は完全に家から出なくて、昨日は毎月通ってる氏神様のところへ初詣に行ってきました!

f:id:htmnz:20200103002805j:plain

天気がね!あんまりよくなくて途中で雨ぱらぱら、晴れ間も見えてたのに何故🤔

f:id:htmnz:20200103145613j:plain

おみくじがこちら!

吉だったんですけど割と良い事書いてありました(●˙꒳˙●)

画像は裏面なんですけど相変わらずよくわかってらっしゃる。笑

喉元過ぎれば熱さを忘れ…おっしゃる通りでございます🙏🏻

お礼参りも大事ですよね!


さて、今日から仕事始め!!

f:id:htmnz:20200103150020j:plain

出勤前に立ち寄ってきましたが鬼可愛いですね🥰🥰

名駅にもスペース作ってくださり有難い✨

f:id:htmnz:20200103150226j:plain

f:id:htmnz:20200103150251j:plain

f:id:htmnz:20200103150314j:plain

f:id:htmnz:20200103150342j:plain

超可愛いんですけど😭 😭

尻尾お触りしてきました✋🏻

アカン…これは毎日立ち寄ってしまう…!!


明後日までなので気になる方は是非見つけてみて下さい♡♡


では、また次回!!


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村にてランキングに参加しております!

良かったら1クリック❗️今❗️1クリックお願いします🤲