Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

銀世界の夢の海でLet's現実逃避

先日、誕生日に元彼から連絡が来て割と吃驚しました、篠宮です。

全く連絡取ってなかったんですけどね、アラームかけてたんですって。

すごいですよね、しっかりしてるというか。


まぁそんな話は置いといて!


今回は、月初に夢の海へ行ったときのお写真やら載せていきます!!

流石にショーのお写真を此処に載せるのは気が引けるのでその他の!ほら!テレビとかで放送してそうなやつとかを載せますよ〜!!


f:id:htmnz:20191221000251j:plain

ディズニーリゾートラインもクリスマス仕様!つり革超可愛い!!



f:id:htmnz:20191221000135j:plainf:id:htmnz:20191221000957j:plain

パークインするとこんな感じ!

ウェルカムツリーがありました🎄✨✨



f:id:htmnz:20191221001300j:plain

ファストパスを取りつつ、まずはお目当てのダッフィーさんとステラルーさんをゲットしに行ったら大量のクリスマスダッフィーさんを目撃してしにそうでした(灬ºωº灬)

単体でも可愛いのにこんなにたくさん…これは…棚ごと…欲しい。。

ダッフィーさん可愛いすぎでは?🥺🤦🏻‍♀️💕💕

因みにぬいぐるみバッジ?キーホルダーはずっとsoldしてて丁度行く前日に再入荷してたのでタイミング良かったのですが個数制限がありました!

それでも私が行った2日後には在庫なくなってたからすげぇなと。流石ディズニー。

f:id:htmnz:20191221002029j:plainf:id:htmnz:20191221002116j:plain

そして、お土産屋さんの店内でディスプレイされてたお戯れ♡

か!わ!!い!!い!!!


f:id:htmnz:20191221002239j:plain

お土産も無事買えてほくほくして歩いてたら見つけました!スノースノー!好き!

めっちゃ可愛い⛄️❤️


f:id:htmnz:20191221003302j:plain

f:id:htmnz:20191221003511j:plain

f:id:htmnz:20191221003600j:plain

パーク内には色んな所にツリーがたくさんありました♪ *.✧

天気が曇っててあんまり映えてないんですけど、どのツリーもそれぞれ違ってみんな可愛い!


f:id:htmnz:20191221003840j:plain

続きまして、ダッフィーさんのショーを観ながら狙ってたスーベニアもGet‼️

ショーに出てたジェラトーニの声が美少年過ぎました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


f:id:htmnz:20191221004307j:plain

f:id:htmnz:20191221004446j:plain

更に歩いて此処はマーメイドラグーン、クラムチャウダーであったまりました🔥

ミッキー型かわいい!


f:id:htmnz:20191221004738j:plain

なんかこういうところにもクリスマス感があって芸が細かいですよね🎅🏻✨

リースがあるだけで可愛い!クリスマスマジック!!!


f:id:htmnz:20191221144309j:plain

夕方、ライトアップされたツリーがこれまた綺麗✨✨


f:id:htmnz:20191221144446j:plain

ショーウィンドウで見つけた可愛いすぎるダッフィーさん達をどうぞご覧ください🎶


f:id:htmnz:20191221145224j:plain

大通りの装飾はこのような感じです!


暗くなってからはファンタズミックのショーを見ました!

久しぶりに見たんですけど演出がすごかったですね!!花火の火薬の量も宛ら、レーザーのライティングとか前あったっけ?🤔って思いながら作り込まれた世界が素敵でした😊☺️スケールが違う❗️

ファンタズミックはもうすぐ終わってしまうみたいなので名残惜しいですね。。


ソアリンも乗りたかったのですがファストパス、パークインした時に既になくなってたし今度こそは!TDS来年もまた行きたいですꈍ .̮ ꈍ


それにしても、帰ってからの現実が辛すぎて落差に慣れるのに一週間かかりました!

あと、夢の海にいる時の何でも許せる感ね!

今ならレジでもたつかれても、理不尽に因縁つけられても許せる!って思いました✩⡱



では今回はこの辺で!


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加してます!

良ければ潔き1クリックお願いします🤲