Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

漆黒の君

今日で11月が終わりますね!

早過ぎて時の流れに全く追いつけてません、篠宮です。


最近はバットマンばっかりDVD借りてきて観てます🦇

短期間で観過ぎた所為なのか、何かもうバットマンの仮面の耳が可愛いく見えてきちゃって動きとかもツボできゅんとしてます😳

このときめきは…もしかして…恋!?(違います)


f:id:htmnz:20191130233957j:plain


ダークナイトライジングを観たんですけど泥棒のキャットウーマンがめちゃくちゃ可愛くてですね、強くて、『バットマンの助手席に座るのは私!』と思ってたんですけど全然許せちゃいますね☺️(何目線だよ)

ストーリー的には黒幕がまさかの!って感じでずっと騙されてましたし(私が)、最後が切ない。。アクションシーンは見応えありましたしバットマンのあのバイク乗りたいなー欲しいなぁ格好良いなぁ。


来年はハーレイちゃんの映画が公開されるみたいなのでそちらも楽しみですね!!


ということで、短いですが今回はこの辺で!!!

明日から12月とかほんと信じられない…


明日はセントレアのアイチスカイエキスポにて!クリエーターズマーケット!!

未崎さんのお手伝いで参加します*⋆✈︎

お時間がある方は是非足を運んでみては如何でしょうか。+☆★

きっと他では買えない1点物の素敵な商品に巡り会えると思います✨


次回、ミシュラン掲載のベジそばのお店、他きのう何食べた?をご紹介します⸜♥︎⸝


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加しております!

良ければポチッとお願いします🌟