Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

疾走というよりは爆走。光速で爆走

アイシールド21かよって感じですね。

クリスマスは謎の腰痛に悩まされていました、篠宮です!BBA全開です!

原因不明の経過観察ですが骨盤の所為かなって勝手に思ってます。

来年早々矯正に行ってみようかな。。


さて、クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか??

私は、シフトが変わってイブがお休みだったので、夜にかいさんのアンチョビオイルでエビとタコのアヒージョを作って家族に振る舞いました!

見た目がそんなによくなかったので写真はないのですが中々好評でニヤニヤしました!

自分が作った物を食べてもらって『おいしい』って聞けるとやっぱり嬉しいですし作った甲斐があったなと、白ワインまで買って良かったなと思いました😊

あと、エビの腹ワタと背ワタとるの初めて知りました!勉強になった!!

エビフライとかね、あんな手間があったんですね!🍤

ご飯食べてからケーキを食べて終わりました🎅🏻🎂✨


クリスマスの当日は仕事だったんで特に何もないのですが…

f:id:htmnz:20191228004127j:plain

スタバでサンタブーツフラペチーノ飲みました!

初めて飲んだけど、私これ結構好きでした!

ポテトチップが美味しい!!

チョコレートとポテトチップの組み合わせとかしぬ程好きですからね!

最初にして最後ですが飲めてよかったなと☺️


f:id:htmnz:20191231001423j:plainf:id:htmnz:20191231001447j:plain

27日、昔馴染みのお店で天津飯とラーメンのミニミニセット!

写真の都合上1人前ずつに見えますけど半人前ですからね!笑

このお店は小さい頃から祖父母とよく行ってて、亡くなってからはあんまり行かなくなっちゃったんですけどたまに行くとやっぱり懐かしいですね。思い出の場所です。


そんなこんなで、クリスマスに更新するつもりが予定がめちゃくちゃバタついた結果もうかなりの年末まできてしまいました!

体感はまだクリスマスですからね!🎅🏻


年越して三が日は買い物しない方が良いらしいので、年を越す前に生まれて初めてミスドの福袋を買ってほくほくしたり、占いの運気が最高の今日はご褒美買ってもOKって書いてあったからセールの靴下、下着とコラーゲンゼリーを買ってきました!

これで年越してからは買わない…はず!

ほんとはiphoneケースも欲しかったのですがね、間に合わなかった。。

ケースとか好きなのがないと迷いますよね。


ではまた次回!


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加しています✨

良ければ1クリックお願い致します🤲