Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

◯◯の秋、深まる

ふとした瞬間、頭の中に百人一首が舞い降りてきます、篠宮です。

この前、下の句がふわっと頭の中に出てきて検索かけたら体言止めの百人一首でどちゃくそ懐かしくなりました。あぁ!授業でやったわ体言止め!!!でした😳


全然関係ないですけど、秋楽しんでますか??

件名の◯◯には何が入りますかね?

秋といえば!読書?食欲?運動?芸術?

それくらいしか思い浮かびませんが、私は間違いなく食欲の秋ですね!!

運動もしてます!(ジムを運動と言い張る)

f:id:htmnz:20191027000425j:plain

これは内ももを鍛えるマシーンです!

最近、内ももとおしりの筋肉の衰えを感じるので徐々に重さを増やせていけたらなと。

25キロでも結構きつい!


そんなのを挟みつつ!

きのう何食べた?』いきますー!!

例の如くちょっと遡ります!

f:id:htmnz:20191027001008j:plain

f:id:htmnz:20191027000847j:plain


3日前!ラッキーフードのりんごをなんとか取り入れようと買ってみました!

林檎ってやっぱり体に優しい(*´˘`*)

それとスタバのチョコレートの方のハロウィンドーナツ!

ドーナツ🍩の中のベリーソースは変わらなくてとても美味しいのですがビジュアル的にも味覚的にも私はこっちのドーナツの方が好きですね!

ダークすぎるブラウンのチョコでちぎった時に中のベリーソースの赤がとても映える!!

よりハロウィンぽいし、もとよりチョコレートが大好きなのでね😋


f:id:htmnz:20191027001927j:plain

かーらーのー!昨日のラーメン!!!

ここのラーメン割と好きなんだよなぁと思って見たらここのラーメン屋さんも名前に1がありました!笑

調べたら、どうやら博多ラーメンのお店の名前に1が付く店が多い?みたいですね!

私博多ラーメン好きなんですよね☺️

ちょっとスッキリ、私が好きなラーメン屋さんは半分くらいが博多ラーメンです!

そして、ここの一番軒さんは中華麺か博多麺か選べて麺の固さも選べます◎◎

ランチの時はご飯が無料サービスでつきます!ラーメンの濃厚スープで食べるご飯が最高!!

LINEでお友達追加するとラーメン一杯無料になるそうです!


今回はこの辺で、また次回!


P.S.今日明日とオアシス21で開催されているハロウィンクリマですが、みすあきさんのお手伝いで参加しています✨

色んなクリエイターさんが出店されていて、普段では中々お目にかかれない商品だったりパフォーマンスが見れたりするのでお近くの方は足を運んでみてはいかがかなと思います😊

f:id:htmnz:20191027003611j:plain


にほんブログ村

ランキングに参加しています!

気に入ってもらえたらポチッとお願いします!