Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

師走、折り返した後

気付いたら半月が過ぎ去ってました、篠宮です。

なのに、全然折り返し感がない!!

今月は日の流れが体感的に穏やかで気付いたらワープしたかのようにもう半月!早い!!


前回お知らせした通り、ここ半月くらいの間で食べたものアップしていきます✨

じゃん!

f:id:htmnz:20191219004035j:plain


ソラノイロさんのベジそば!!

ミシュラン掲載のお店で名古屋はミッドランドにあります!!

見ての通り野菜が多くてですね、なんと麺まで野菜ベースという。ベジタリアーーン!

めっちゃ美味しいので張り切ってオススメ♡

因みに私はチーズリゾットのセットにして残ったスープに投入するのですがこれがまたたまらなくて叫びそうです☺️☺️


f:id:htmnz:20191219004622j:plain


続いて、ハワイアンカフェでロコモコランチ!

ハンバーグの肉感が良くて美味しかったです🎵サラダが多めで嬉しい!


f:id:htmnz:20191219005034j:plain


リエーターズマーケット終わってFlight of dreams(だっけ?)の中で食べたピザ!!

食べ応えあって美味しかった!トマトベースの安定感!!


f:id:htmnz:20191219005438j:plain

〜番外編〜

飛行機の写真も撮りました🤗

ボーイングでかい!超格好良い!!


f:id:htmnz:20191219005637j:plain


東京2日目に浅草のお茶屋さんで食べた福まんじゅうのセット❤️

甘さ控えめでとても上品なお味でした!

ここは駅の出口からも近くて雰囲気落ち着いててまた行きたいなと思いました!

浅草は人形焼きも焼き立てのものが美味しかったですね(-◡-)

お目当てだった亀十さんの日本一のどら焼きは売り切れで買えず…また来年行こうと思います!


f:id:htmnz:20191219010323j:plain


コメダ珈琲さんのグラコロ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

私、今季マックのグラコロも食べたんですけどコメダさんのグラコロのデカさたるや!

3倍はあるのではなかろうか、兎に角これだけでお腹いっぱいでしたし美味でございました☆*.+゜ 


f:id:htmnz:20191219010618j:plain


WAVES BURGERさんのテリヤキバーガー!

またハンバーガーかよ!って感じですよね。笑

最近ハンバーガー食べたくなるんですよね😊

ランチで行くとポテトが無料で大盛りになります!

写真は大盛りで頼んだものです!

そんなに目に見えて大盛りじゃないやないかーい!!


f:id:htmnz:20191219011021j:plain


お決まりのスタバ、お供はキャラメルドーナツです!

このカップのデザイン可愛いくて好きです🥺


f:id:htmnz:20191219011429j:plain


最後は、まるは食堂のエビフライ刺身定食🍤

エビフライが大きくてプリプリで本当に美味しかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

こんなエビフライはまるは食堂でしか食べれません!!


そんな感じで、ザザッと食べたものを紹介していきましたが年末に向けて更新頻度を上げていきたいと思ってます!

映画のDVDばっか観て更新疎かになってる場合やない!


次回は、夢の海でレッツ現実逃避♡をお送りします!!


ではまた👋🏻


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ブログ村のランキングに参加しています!

良かったらポチッとクリックお願いします❁❀✿✾