Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

10月最後を彩る仮面舞踏会

急に寒くなって以前にも増して食欲が止まりません!篠宮です。
ジムに行ってるのに1キロ増量だと?!
そんなことを言いながら赤福のぜんざいを食べに行きたくて仕方ありません…お餅食べたい…

最近、仕事が繁忙期で来月中旬まで気が抜けなくてストレス溜まるー!
私の会社も買収されないかなー!!!

それでは今回も『きのう何食べた?』始まりますー✨

f:id:htmnz:20191030202845j:plain

4日前!ハロウィンクリマ1日目打ち上げの!季節のケーキセーーーーット🍰🎃👻🧟‍♀️

Permsさんです.。.:*♡

果物はシャリってしてたから梨だったかな?

染み渡る糖分に内臓が喜びました😋

お店の内装もお洒落でまた行きたくなるカフェ(灬ºωº灬)


f:id:htmnz:20191030203928j:plain

続きまして!!

3日前!ハロウィンクリマ2日目の朝の決起集会は倉式珈琲さんで☺️フレンチトーストとランデブー❤️モーニングセーーーーット✊🏻✨

からしっかりエネルギー投下!美味しかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


f:id:htmnz:20191030205031j:plain

2日前のナポリタンのランチセーーーーット!!(も◯いろクローバーゼーーットみたいなのやめろ)

本当はこれにプラスでスープが付いてます!

我慢できなくて飲んじゃいました🤚🏻笑

名古屋流の鉄板ナポリタンしかりナポリタンは飽きないですね♫


f:id:htmnz:20191030210656j:plain

夜はまこと慎ましやかにかいさんのお誕生日をお祝い🥳🎂🎉✨

本当はシャンパンで乾杯したかったけどお酒飲めないからコーラで…いつかシャンパンとかワインとか開けたいですね嗜みとして🥂✨

ケーキは今回は新宿高野で!

果物専門店だから使われている果物がはちゃめちゃに美味しかった☺️😍❤️


f:id:htmnz:20191030205646j:plain

ラスト!きのう!

楽天うまいもの市で、とみたメロンハウスさんのメロン付きソフトクリーム🍈✨

本当はメガ盛りめろんのチーズケーキが欲しかったのですが売り切れで😭😭

代わりにこちらを堪能しました😚

嬉しいっ美味しいっだいーすっきー🎶(ドリカムか)


きのう何食べた?はこんな感じで!


今回は、土日にハロウィンクリエーターズマーケットでみすあきさんのお手伝いをしていたのですが2日目の終わりがけにピアス購入させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و”イェーイ

f:id:htmnz:20191030212747j:plain

ハロウィン限定色‼️🎃

どっちも配色が素敵なのです⸜♥︎⸝

カワイイ!!

写真では伝えきれないですね!(写真撮るの下手くそなの言い訳すな)

そういえば、去年もハロウィンクリマのお手伝いに行って、来年は女医の仮装して出ようかって話で『私、ピアスからイヤリングの交換も失敗しないので』をやって欲しいって言ってたのにすっっっかり忘れてました!笑

来年こそはやってもらえたらなと思います👩🏻‍⚕️✨

私も白衣着て黒縁眼鏡かけて聴診器ぶらさげて、お買い求め頂いたお客様にペンライトで瞳孔を確認するサービスをしたいと思います!(やめろ)


ではまた次回🤚🏻🤚🏻🤚🏻


にほんブログ村

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

ランキング参加中です!良ければポチッとお願いします!