Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

11月が待ってくれない

すっぴんを隠すためだけに伸ばし続けてきた前髪を遂に斬って捨てて…否、切ってしまおうかと思ってます篠宮です!
大人っぽくなるためにーっていうのもあったんですけど黒髪の所為か大人っぽくを通り越してBBAっぽく見えてきたので切ろうかなと。笑
当たり前ですけど仲◯由紀恵さんみたくはなれませんね😌

そんなこんなで気付けば11月も10日を過ぎてましてあれよあれよと中旬です!
仕事が!忙しくて!!今週末まで気を抜けない〜!!眠気が止まらない〜!!
1年で11月が1番引き締まりますね!!
あと…あと、ちょっと………

それでですね、撮り溜めてた『きのう何食べた?』をドドドドドドドドッと公開してきます!!(ジョジョ!!)

f:id:htmnz:20191112002818j:plain

えっと、いつだっけ?(おい!)

9日前!!めっちゃ遡る!

星乃珈琲さんのパンケーキモーニングです🥞✨

選べるモーニングにパンケーキが登場してからハマってます〜超美味しい☺️😋💕

因みに!ゆで卵がないと見せかけてサラダの中にいます🎶

f:id:htmnz:20191112003509j:plain

からの同じ日に、

ディッパーダンのプリンアラモードのクレープ❤️

ワクワクしながら作る工程を見守ってたら最後にプッチンプリンを乗せてて、プリンアラモードのプリンの正体プッチンプリンなんかーい!って思いながらも美味しく頂きました°.**(*°▽°*)**.°

サイズ感、なるほどでした!

プッチンプリンじゃなくてプチプリンでした!てへぺろ👅


f:id:htmnz:20191112004143j:plain

続きまして!6日前!!

飛んだ、いきなり3日も飛んだ!(※大人の事情で予告なくいきなり日にちが飛びます)

見ての通り!コーコーイーチー🍛✨

フライドチキンプラス野菜🤗

私はいつもなんだかんだでこれですね!

美味しい!

家カレーに慣れてる所為で野菜が入ってないとカレーと思えなくて、いもがまたほくほくなんですよね☺️

とは言いつつ、人のオススメメニューとかもめっちゃ気になるので聞いてみたいですね👀


f:id:htmnz:20191112005115j:plain

お次は、5日前!

ビスマルクピザのランチ🍕✨

ピザを1枚ガツンと食べたいときに行くミッドランドからウインクあいちへと繋がる地下にあるお店♫

ここのピザ本当に美味しくて一人でペロッといけちゃいます!

ランチはスープとドリンクバーが付いてます☺️


f:id:htmnz:20191113003931j:plain

ラスト2日前!

博多ちびまる餃子さんの!

鶏白湯‼️餃子付きのお得セット‼️

この鶏白湯、塩の方なんですけどめちゃくちゃ美味しい!やばい!!ハマる!!

勿論餃子も美味しいんですけど鶏白湯がほんと!スープがご飯にも合うし好きだなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


食べた物はこの辺で終わらせといて、先週映画を観に行ってきました!

f:id:htmnz:20191113004733j:plain


マレフィセント2。+☆★

アンジェリーナがひたすら美しいしオーロラ役の子も可愛いくて物語も楽しめましたしマレフィセント最強で格好良かった!!


f:id:htmnz:20191113005236j:plain

あと、話題のJOKERですね!!

見ていてだんだんしんどくなってくる展開というか、救いが1つもなくて。ギリギリのところで踏みとどまっていたのに色々なことが重なって引き金となって少しずつ落ちていくような、きっと誰もがこうなりえるのかなという内容だと私は感じました。

ただもう何処までか事実なのかがわからなくて、初めて観たんですけど何処から何処までが妄想だったのかなって気になります。

コメディアンの番組に出たあたりは妄想なのかなって勝手に思ってるのですがわかりませんね!

私はダークナイトもスーサイドスクワッドも観てなくてそこからの関連も全然ついていけてないのでちょっと借りてきて見てみようかなと思います☻


ではまた次回👍🏻✨



ブログ村のランキングに参加しています!

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

良かったらポチッとお願いします🤲