Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

隣の芝が青く見え過ぎ

2、3日前から肋の下あたりに5センチくらいの謎の湿疹ができて毎日痒いです、篠宮です。

知らんがな、皮膚科行けやって話ですね。笑

何かにかぶれたのかなぁ刺されたのかなぁ。

免疫力落ちてそうだなぁ…でも明日のお昼はマックの無茶振りコラボのセットと決めている!ラッキーフードが林檎なのは健康面での意味かしら、りんご1日1個食べると良いっていうもんね!

嗚呼りんごといえばスタバのアップルパイまだ食べてない…食べたいな🍎


そんな感じで、今回も『きのう何食べた?』進めていきます!

もう昨日ですらないんですけどね!

パックしながら寝ちゃうんです!眠いと文章出てこないし打ってる途中で力尽きてるしで中々難しい!


f:id:htmnz:20191023004401j:plainf:id:htmnz:20191023005211j:plain


カフェドクリエのチーズとサーモンのサンド!

こちらは5日前のランチですね!

何種類かあって日南鳥のサンドが好きだったんですけどメニューが変わってこちらが新メニューでした!

カフェドクリエさんのサンド、パンがサクサクで美味しいんですよね😋

そんで、その日の夜はなんだか呑みたい気分

だったので家でほろよい!

3%なのにめちゃくちゃ酔う、体質!


f:id:htmnz:20191023005402j:plain

続きましては、パンケーキ🥞トッピングはチョコで♡

4日前にみすあきさんと大名古屋ビルのカフェでお茶したときの☺️

めっっっちゃ美味しかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

トッピングが4種類から選べて季節のものもありました!

あと、パンケーキの他にはフレンチトーストとクレープがあってトッピングは共通って感じですね◎◎ 


f:id:htmnz:20191023010349j:plain


スタバのダークナイトフラペチーノ!

最後は、3日前に飲んだスタバです♫

個人的にはこっちの方が好きかも!

チョコレートのドーナツ🍩にはまだ出会えてないのでまた食べたいと思います✩⡱

やっぱりハロウィンの商品は制覇したくなりますね!



にほんブログ村

ランキングに参加してます!

宜しければポチッとお願いします!


ではまた☆*.+゜